まったり日曜日
今日は朝から良いお天気で、とっても気持ちよくお掃除やお洗濯が出来ました。
毎週、毎週、お洗濯とお掃除と、買い出しで日曜日の殆どが終了します^^;
ちょっぴりお昼寝もして、ゆっくり休んで、ちょこっとジャニジャニして(えへへ)
こんな日曜日も悪くないと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨夜はライブから帰宅した長女が、お友達のご家族に誘われて夜釣りに出かけて行ったんですよ。
帰宅したのは、朝の5時^^;
大野君が釣りを好きだから、やってみたかったんだそうです。
ファン心理は老いも若きも同じですよね。

サバが沢山釣れたと喜んで帰ってきました。
釣りと言えば、釣果ですが、行く前に「お魚はもらって来ないで!」と伝えてあったので、手ぶらで帰宅。
「お母さんが、持って帰ってこなくていいと言ってたので、いらないですって言ったから」って( ▽|||)
正直すぎるでしょう
軽く生きてるお魚、苦手なんですよ
さばけない事もないのですが、基本生ものが嫌いなので、泣きながら調理します^^;

3時間くらいしか寝ていなかったのですが、今日はボランティアに行く予定が入っていたので、精気の全く感じられない顔で出掛けて行って、帰宅後「ご飯!風呂!寝る!」と、倒れるようにベッドに入っていきました^^;

仁君も呟きがない所を見ると、忙しいのでしょうね。
「ご飯!風呂!寝る!」の毎日なのかも。。。。
目の下、クマ子ちゃんとかになってないといいのですが。
そろそろ、J-netの動画配信あたりで、リアルお姿が拝見したいものですね。
心配する事くらいしかできませんが、ファイトだオ~!!



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/24 21:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<仁君もそろそろ? | ホーム | 監督さんも。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |