赤西仁スタッフMEMO始動!!
祝日のあった週は、やっぱり忙しいですね。
本日もドタバタでした^^;
とぼけた失敗してないといいのですが・・・
そうそう、いつも同僚に“大先輩”とふざけて言われるので、”大“は付けないでって言っているのですが、今日は同僚じゃない人から“大先輩”って言われました^^;
何で“大”つけるかなぁ~
確かに年齢的に“大”先輩ですけども
本当の大先輩には口が裂けても、そんな事言えないぞと、人生の機微を考える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
乙女心は複雑ですからね。
まあ、私に言うくらい許してあげましょうか(笑)

久しぶりにワーナーさんから、お知らせメールが来ましたね。
【赤西仁スタッフMEMO始動】だそうです。
ワーナーのスタッフさんが、色々情報をお知らせしてくださるという事のようですね。
J-webのメッセージだったり、J-netの動画配信だったり、今度は更にワーナーさんからのお知らせもあるということで、あちこちで情報をUPしてるのは嬉しい事ですよね。
こんな風にレーベルのスタッフさんが、情報をUPしてくれる事って今までありましたっけ。

記念すべきVol.1には47RONIN撮影の進行状況や全米デビューについて書かれています。
撮影には、やはり厳しい情報管理がなされているようですね。
仁君が頭からすっぽりフードを被っているのは、その情報管理のためなのか、それともいつも通りという事なのか・・・^^;
ハリウッド映画の撮影って、長いのね~と思っていましたが、やはり「47RONIN」は、その中でも稀なくらい長いという事なのですね。
苦労した分、思い入れの強い映画になるでしょうね。
ファンも仁君も。。。。
ずーっと英語漬けの生活で体得した英語を、いつ披露してもらえるのかなぁ。

全米デビューは秋の発売に向けて全力疾走中とのこと。。。
「予定どおりの映画撮影終了を願ってやみません」とありますので、仁君のオーディション合格によって、予定の変更など大変だったのだろうなと思います。
仁君が撮影を頑張って、スタッフの方々は全米デビューの準備をして。。。という図が想像できて、ワクワクして来ますね。
日本人アーティストが、アメリカの新人と同じスタイルで本格デビューって前例のない事なのですね。。。。
頑張って欲しいと願うばかりです



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/22 21:55 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<監督さんも。。。。 | ホーム | 5ヶ月か。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |