人間っぽいところが良いのですよ
月曜日が祝日だと、1週間が早く感じられますね。
もう半分終わっちゃいましたよ
とは言え、お休みだった分が凝縮しているので、少々お疲れ気味^^;
頭痛がするのは、やっぱり夏バテ?
夏バテするほど、こちらはまだ暑くないのですが・・・
単に寝不足かも
一人の時間って真夜中くらいしかないので、満喫しようとすると、やっぱり寝不足になっちゃいますよね。
TVを見ながらウトウト・・・・真夜中に目覚めてガサゴソ・・・・そしてグーグー
細切れ睡眠がいけないんですねきっと
いけないと判っていながら、やめられない今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
トータル時間でいうと、結構眠っているんですけどね。
真夜中になると、妙に一人の時間が楽しくなっちゃうんですよね

仁君は撮影忙しいのかなと思っていましたが、先ほど登場。
仁君が登場すると、タイムラインが急に乙女達で華やぎます。
一言でウキウキ・ソワソワする私たちって可愛わぁ^^

ちょこちょこ同じものを、何度もツイしたりして、お知らせメールが何通も届いている事があったりするものですから、「何回、同じツイしてるの~!」と心の中で突っ込んだりするのも楽しんだり(笑)
何だか人間臭くっていいですよね。
だって、あまりにもパーフェクトだったら、誰か他の人が入念にチェックして、代わりに呟いてるんじゃないのぉ~(¬_¬)なんてね(笑)
先ほどもU君宛のツイを、普通に呟いたりしちゃってましたけど、こういう所が乙女の“母性”を刺激するんだわきっと。
“あーん、も~ほら、また間違えてるんだから~”的な?(意味不明^^;)
彼には色々な所を鷲掴みにされますね
困ったものです
 



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/20 21:22 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<5ヶ月か。。。。 | ホーム | 思いがけない所で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |