思いがけない所で
連休明けの仕事ってキツイんだって事をすっかり忘れて、呑気に休み気分が抜けないまま出社したら、休む暇もないくらいの激務が待ってました^^;
しかも、3ケ月に1回の歯医者さん検診まで入れてた(笑)
で、つい先ほど帰宅しました
幾度同じことを繰り返しても、学習能力が備わらない自分に笑うしかない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何で今日歯医者さんの予約を入れてたんだろう;;

仁君は今日も元気のようです
お友達へのリプ呟きでしたが、こうして生存確認できるのはありがたい事です。
それにしても、いつ寝てるのかなぁって思いますね。
世界時計を見ながら、今ロンドンは・・・・
えー!!早朝!!w|;゚ロ゚|w
という時があったり、夜だったり、昼だったり
撮影って、時間もバラバラで、朝だったり、夜だったりの時があるのでしょうが、体のリズムがおかしくなっちゃいそうですよね。
芸能界の人って慣れてるのかな。。。。
私なんて、ちょっと夜更かししただけで、昼間フワフワしてますけど^^;
大変なお仕事ですね
もうそろそろ撮影も佳境なのかな。。。。

そうそう、今日、仕事が終わって歯医者さんへダッシュで行ったじゃないですか。
で、あとは洗浄をして終わるという時に、どこからともなくEternalが。。。。
小さい音ではありますが有線が入っているんですよ。
今まで音楽なんて全然気づかなかったのですが、不思議なものですね、Eternalのイントロが流れてきた途端「あれ?」と気付くんですから^^
もはや条件反射?(笑)
思いがけずEternalに遭遇して、久しぶりに耳を澄まして聴きましたが、やっぱりいいですね。
誰かリクエストしてくれたのかな~♪
何だか嬉しいな~♪
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/19 21:06 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<人間っぽいところが良いのですよ | ホーム | 感謝をこめて。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |