感謝をこめて。。。。
3連休も終わってみるとアッという間でしたね
沢山時間があると、どう使っていいのか、判らなくなっちゃいます
でも、ゴロゴロして、撮り溜めていたハリポタを見たりしながら今日は過ごしていました。
夕食も“そうめん”と、ちょっと手抜き(笑)
久しぶりの連休、のんびりし過ぎて体重が急増の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
明日から、また頑張らないと!!^^;

昨日、届いたお祝いのカード。。。
すっかり忘れていましたが、今日がOver Thirtyの満6歳のお誕生日でした。
こうして、いつも細やかな心遣いでお祝いしてくれるお友達との出会いも感謝です。
6年間こうして続けてこれたのは、もちろん仁君がいつまでも魅力を放ってくれているという事もありますが、日々訪れて下さる方々のおかげでもあります。
本当にありがとうございます。

最近はtwitterやFacebookというツールの出現で、blogの意義や必要性について考える所もなくはありませんが、Over Thirty Diaryという事で、基本つらつらと日記を綴る事がメインになっております。
情報が早いわけでも、多いわけでもなくて大変申し訳ないのですが、このスタイルが私には合っているのかなぁと思っていますので、多分これまでと変わることなく、日々の出来事を書き記していくんだろうなぁと思います^^;

色々な事が100%手放しで心から・・・と言う心境には、なかなか成れない事もあるかもしれませんが、数いるアーティストさんの中から、赤西仁という人に魅せられた同じファン同士、これからも一緒に上がったり、下がったり、泣いたり、笑ったりしながら応援していけたら嬉しいです。

感謝をこめて。。。。
これからもよろしくお願いします。
 

【 2011/07/18 20:18 】

| 赤西仁 | コメント(16) |
<<思いがけない所で | ホーム | 公式YOU TUBE登録者10000万人超え>>
コメント
--- ---

6周年おめでとうございます(^-^)6年もの間、毎日続けて来られたことに改めて尊敬です!いろんな情報やそのときどきの想い、期待や不安…共有出来たことに感謝しています。これからも無理なく楽しんで続けてください!いつもありがとうございます(^-^)
mamesuke * URL [編集] 【 2011/07/18 20:37 】
--- ---

瞳さん、こんばんは。
6周年おめでとうございます!
毎日お仕事しながらのブログ更新、すごいです。毎晩おじゃましながらも、なかなかコメント残せず心苦しく思ってます。
数あるアーティストの中から赤西仁に惹かれた…まさしくそうですね!この数年様々な思いがありますが、これからもずっと一緒に応援させて頂きたいです。
いつも感謝しています。
ちさと * URL [編集] 【 2011/07/18 21:22 】
--- ありがとうございます! ---

Blog6周年、おめでとうございます\(^o^)/
私は最初からの参加ではないのですが、こちらでいろんなご縁を結んで頂き、本当に感謝しております(#^.^#)
おかげさまでとっても幸せな仁生活ですo(^▽^)o

長い間には大変なこともあったかと思いますが、どうかこれからもBlogを読ませてくださいね!楽しみにしておりますo(^▽^)o

これからもどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/
るる * URL [編集] 【 2011/07/18 21:33 】
--- おめでとうございます ---

瞳さん、ブログ6歳のお誕生日おめでとうございます!

毎日続けていくのは大変な時もあるかと思います。
6年はすごいですね。

これからも、瞳さんのペースで楽しんで続けていただけたら嬉しいです(^^)

また、たまにコメントさせて下さいね。
よろしくお願いします(笑)
きむ * URL [編集] 【 2011/07/18 22:33 】
--- おめでとうございます! ---

瞳さん、ブログ6周年おめでとうございます!
瞳さんのブログに出会って、私は5年ですが、
こちらに訪問した事で瞳さんをはじめ、たくさんの人に出会えました。
瞳さんの人柄だと思うけど、皆さんいい人ばかりで、楽しくジャニライフを
満喫しています。

6年の間に、仁くんも瞳さんにも色々な事があったと思いますが、
いつも変わらずに仁くんを応援している姿は私も尊敬しています。

これからもお手本にさせてもらいますので、よろしくお願いしますm(__)m
tokko * URL [編集] 【 2011/07/19 00:00 】
--- ---

遅れて申し訳有りませんが、おめでとうございました‼そして、仁君を同じ様に応援出来る幸せは、何にも変えられないです(*^^*)特に彼は誤解されやすく、いろいろ言われ放題でしたから!瞳さんのブログで癒されてます(^。^)こちらこそ感謝しています‼娘さんとのこともほっこりします( ^_^)/~~~
shibata * URL [編集] 【 2011/07/19 13:12 】
--- ---

瞳さんおめでとうございます♪瞳さんのブログにお邪魔するようになって思い切ってコメントして~まさかこんな時代が来るとは思ってもなかったです(笑)ツイッターを始めたのも仁くんのおかげ。ますます前に進んで行く仁くんについて行くのに必死ですが(^-^;瞳さんのこの場所はとてもほっっとします。これからもよろしくお願いします。
NON母KYON * URL [編集] 【 2011/07/19 16:25 】
--- おめでとうございます! ---

瞳さん~6周年おめでとうございます!
遅ればせながらですが・・・
毎日更新する事の大変さ、本当に尊敬してます!
このところ雑事に追われ、勝手にストレス溜めてばかり・・
夜が辛くなってきて更新サボりがちデス。
瞳さんの変わらぬスタンスでの文章に癒されてます。
この場所のお陰で、6年前には考えられなかったネット生活。
仁クンを応援する共通の想いを持った皆さんとの交流。
この世界があって、幸せな想いがあるって素敵です。
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。
ブログず~と楽しみに拝見していきますv-238
 Bベリー * URL [編集] 【 2011/07/19 21:55 】
--- コメレスです ---

mamesukeさんへ
ありがとうございます。
元々、日記兼用なので、もう日課になってしまいっているんですよね。
インターネットの世界も様変わりしつつありますが、流れが早くて年のせいか、ついていくのが大変です^^;
毎度変わりばえしないですが、blogというものが合っているのかなーと思ってます(^_^)
瞳 * URL [編集] 【 2011/07/19 22:23 】
--- コメレスです ---

ちさとさんへ
ありがとうございます。
何だか、もう歯を磨くのと同じ気分で、日記を書かないと、何か忘れた気分になります^^;
凄い事を書いているわけではないですから、それほど大変じゃないんです
日々色々ありますが、同じ思いの皆さんと一緒に共有することで、気分が紛れたり、元気になったり、凄く助けられているんですよ。
瞳 * URL [編集] 【 2011/07/19 22:34 】
--- コメレスです ---

るるさんへ
ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ皆さんに助けられてここまできました。
いつも、大ボケな日常の日記で申し訳なく思っています^^;

瞳 * URL [編集] 【 2011/07/19 22:43 】
--- コメレスです ---

きむさんへ
ありがとうございます。
6年になると、ほとんど日課になっていますので、それほど大変だと思った事はないんですよ。
内容は・・・ですが(笑)
仁君が頑張ってくれているからこそですし、皆さんがいらっしゃって下さるお蔭だと思っています。
瞳 * URL [編集] 【 2011/07/19 22:46 】
--- コメレスです ---

tokkoさんへ
ありがとございます。
同じ想いを共有するお仲間との出会いも、仁君が繋いでくれたご縁ですね。
色々な事がありましたが、皆さんと一緒に乗り越えてこれたものだと思っています。
これからも色々あるかもしれませんけどね(笑)

瞳 * URL [編集] 【 2011/07/19 22:55 】
--- コメレスです ---

shibataさんへ
ありがとうございます。
皆さんがコメントしてくださったり、メールをくださったりするのは、とっても嬉しいんですよ。
こうして書いている以上、読んで下さる方がいらっしゃるのが何よりの励みになっています。
私の方こそ、皆さんから元気を頂いています。
瞳 * URL [編集] 【 2011/07/19 22:57 】
--- コメレスです ---

NON母KYONさんへ
ありがとうございます。
本当に、まさかこんな時代がくるとは誰も思っていなかったですよね。
この年になってtwitterやらFacebookやら^^;
時代の流れが早過ぎで乗り遅れ気味ですけれども、ヨロヨロとでも一生懸命ついていきましょうね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/07/19 23:17 】
--- コメレスです ---

Bベリーさんへ
ありがとうございます。
仁君が、どんどん進んでいくものですから、老婆心ながら追いかけるのに必死でここまで来ました。
まだまだ老け込んではいられませんね(笑)
色々ありましたけれども、皆さんと共有したりする事で、気分が軽くなったり、嬉しい事は何倍にもなったりと、沢山助けて頂きました。
あまり気の利いた事はかけませんが、これからもよろしくお願いします。
瞳 * URL [編集] 【 2011/07/19 23:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |