公式YOU TUBE登録者10000万人超え
いやあ~連休っていいですね。
昨日はレイトショーでハリポタを見て、最終で帰宅し、その後“音楽の日”を見ていたら
、あっという間に丑三つ時になっていました^^;
朝、“トントントントン”という物音に起こされたのですが、寝ボケてたんですかね、娘が壁を叩いていると思ったのか、隣の娘の部屋に向かって壁越しに1発蹴りを入れていたらしいです^^;
手でトントン叩いたんじゃない?と言ったのですが、絶対蹴ってる音だったと言い張るものですから^^;
全く記憶にございませんけれども(笑)
こんな3連休のなか日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

お天気も雨が降ったり止んだりで、あまり良くなかったのですが今日はどうしてもラグを洗いたかったので強行突破。
途中雨が降ってきて、半渇きで取り込んで、結局ドライヤーを掛ける羽目になりました^^;
でも、満足!満足!^^
換気扇のお掃除もしたし、今日は頑張った!!

仁君の露出も2月以来、それほど多くないので、そちら関係(どちら関係?笑)の整理整頓も、もう何か月も放置状態だったのですが、何だかんだ溜まっているものですね。
DVDは仁君関係というよりは、嵐やSMAPのものが殆どですが、PCの横に焼いては積まれたままになってましたので、それを片付けて、こちらも殆どが嵐関係のカタログやパンフレットも束にして娘たちの所へ。
はぁ~スッキリ!!
仁君関係は何か無かったかしら~と見てみたら、「T。」まで、しっかりファイリングしてありました。
こちら関係は、ちゃんとやってますね(笑)

YOU TUBEのOfficial Jin Akanishi Channelの登録者が10000人を超えたという事で、仁君がgrateful to all of you who subscribed to my youtube. we hit over 10000. holla!!と呟いていました。
数日前には、もう少しで10000人とも呟いていましたので、嬉しかったのでしょうね。
彼は、こういう人数を案外マメにチェックするタイプだったんだなと、Twitterを通じて初めて知りました。
何だか可愛いですね( ´艸`)
仁君、おめでとー
もっと、もっと、いっぱい増えるといいね。

明日も休みって、嬉しいなぁ。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/17 21:24 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<感謝をこめて。。。。 | ホーム | CSでBANDAGE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |