CSでBANDAGE
せっかくの3連休初日ですが、雨がザーザー降っています。
今日は仕事でしたが、1週間の終わりという事で、くたくたで帰宅する所が、長女からのメールで”〇〇で待ってるから、カラオケ行こう♪”^^;
もうスタンバイしてるんじゃ、お付きあしない訳に行かないので、しぶしぶ2時間ほどカラオケにお付き合いしてきました。
しかも今夜はハリーポッターを見に行く予定になっていたんですよ。
何も今日じゃなくてもねぇ
カラオケに映画と大忙しの土曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

明日もあまり天気がよくないようなんですよね。
残念。。。。

さてさて、チャンネルNECOでは今日からBANDAGEが放送されます。
放送予定時間は。。。
16日 19:30
19日 13:00
21日 22:50
27日 23:30
バラバラですが、ご覧になれる方はぜひ
DVDで見るのとは、またちょっと気持ちが違いますよね。

では、これからハリーポッターを見に行ってきまーす。


【 雨の日に、空を見上げて、想うのは、遠く異国の、晴れ男 】 ヲタのなんちゃって短歌

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/16 19:40 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<公式YOU TUBE登録者10000万人超え | ホーム | うんうん判る!判る!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |