うんうん判る!判る!
今日は涼しいというより、今は寒いくらいの気温です
この寒暖の差が体に堪えるんですよね。
風邪が流行っていますので、皆様もお気をつけ下さいませ。
明日から3連休という方も多いかと思いますが、こちらは雨の予報です。
お休みの日が雨だと、ちょっとテンションが下がりますよね。。。。
GW以来の連休に、気分だけはウキウキの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
明日、仕事に行くの忘れそう(笑)

ニカファンの友人からのメールが来たのですが、文面が「あれから毎日ニカのDVD見てニヤけてるんだけど、どうしよう」って^^;
昼に仕事が終わって、ふーやれやれと携帯を開いたら、このメールですからね(笑)
「こんなメール打ってないで、仕事しなさい」と返信しておきました^^
ライブに行ってから、すっかり頭の中がニカちゃん一色になってしまったようです。
まあ、気持ちは判りますよね
ライブ後は、みんなそうですもの
まだツアーが始まったばかりですが、早くも”いつDVD出るんだろう“ ”出るよね“と言ってました
いずこのファンも同じです(笑)

ファンというのは、健気だなぁと。。。
自分の事は良く判らないものですが、傍から第三者的にみると、本当にそういう想いとか、よく伝わってきますね。
もしかして、ヲタ同志だから判る気持ちなのか。。。
普通の人から見たら、理解できないのかなぁ(^^;

エキストラの方のツイによると、ロンドンも気温が低いようです
寒いのにトレーラーでバスローブなんて着て待機していたら、風邪ひいちゃわないかなぁと余計な心配を、ついしてしまいますが・・・
大きなお世話ですけど(笑)
その前に、そんな妄想が頭をグルグルしてますけど(笑)
出合さんのblogでもロンドンを感じる事ができますね。
 









~~ お知らせ ~~
嵐コンサートの7月31日(日)公演のチケットを探しています。
お譲りいただける方がいらっしゃいましたら、こちらからご連絡をお願いします


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/15 21:02 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<CSでBANDAGE | ホーム | 流れのままに。。。。>>
コメント
--- ---

瞳さん、こんばんは。北海道は涼しくて良いな~と思ったのですけど、寒暖の差があり過ぎると体調崩しがちですよね…お気を付けて下さいね。ライブの後はしばし ボーッとして幸せで、誰かに話したくなります。お友達もきっと同じなのかな?私の友達は韓流ファンが多いのですが、好きな人の前では乙女になって私達と似ているように思います(*^^*)
shibata * URL [編集] 【 2011/07/15 22:22 】
--- コメレスです ---

shibataさんへ
暑いのは、ほんの短い期間なのですが30℃超えたりすると、慣れていないせいか身体に堪えます^^;
関東の方は酷暑なんですよね、無理し過ぎないようにしてくださいね。
韓流ファンの方や、他のファンの方も、きっと皆さんファンの気持ちって同じですよね。

瞳 * URL [編集] 【 2011/07/17 21:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |