J-Webのメッセージ更新
J-Webの仁君メッセージが更新されています。
Twitterで時々呟いてくれているので、気付きませんでしたが、webのメッセージは久しぶりですよね~
携帯をスマホに変えてからというもの、今までの携帯は、ほぼJ-webを見るためだけに契約を残しているようなもので、解約しようか相当迷ったのですが、こんな風にメッセージの更新があると、やっぱり解約はできないなぁと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

47RONINの撮影とか、27歳になった報告とか・・・
一番は、やっぱり大切な人達に会えなくて寂しいという報告でしょうか。
もちろん、みんなにもとも書いてくれてますね^^
もう5ケ月ですか。。。
日本の映画とは、また勝手の違うハリウッド映画でもありますし、寂しくもなりますよね。。。
頑張れ~

たどたどしい日本語で、一生懸命色々な情報を盛り込もうとしてくれている文章も、何だかとっても愛らしく感じられます。
Webを読んでいる時の顔は誰にも見せられませんね。
デレデレしているのは間違いないでしょうから(笑)

バスローブの写真もUPされていますが、恐らく、皆さん色々と妄想して萌えておられるのではないかと推察しております(爆)
抜け殻バスローブの写真ですが、中身(中身って^^;)の方はフリーセルで確認しましょうかね(あはは)

それにしても、遠征に行っても、ホテルとかにお泊りするとバスローブなんておいてあるじゃないですか。
使われたことあります?
あれって、どうやって使ったらいいのか、よく使用方法が判らないんですけど^^;
シャワー後に、バスローブを羽織って一息ついたりするって事?
自宅ではもちろんバスローブを使う事はないですし、まして遠征先でバスローブを着て何をする?て感じですが(笑)

仁君のTwitterの方も、認証済アカウントになっています。
赤西仁アカウントとして認められたという事になるのでしょうか。。。
一歩づつ着実に進んでいますね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/13 21:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<流れのままに。。。。 | ホーム | 公式HPに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |