だって似てるから・・・
暑い1日でしたね。
それでも大気が不安定なのか、一時的に雨が降ったりもしていました。
今週はずっとこんな感じみたい^^;
先ほど帰宅して、夕食の支度をしていて衝撃の事実が発覚。
次女が手伝ってくれていたのですが、「お醤油取って」と言っても「醤油が無い」って。。。
「あるしょ」「無い!」の繰り返しで、よく聞いてみると「“昆布つゆ”ならある」って。
「“昆布つゆ”は小さいボトルで、お醤油は大きいボトル!」って言っても、無いって言うんですよ^^;
「だって大きいボトルには“昆布つゆ”って書いてある」って。
「へっ?」
そう言えば、新しいお醤油を開けてから、ど~も味付けが変だなぁって思ってたんですよね。
きんぴらを作っても、煮物を作っても、いつもの味じゃなくて、あれ~?とは思ってました。
色も微妙に薄い気はしていたんですけどね(あはは^^;)
昆布しょうゆと昆布つゆを間違えて買ったのに気付かず、ずっとお醤油だと思って使ってただなんて(爆)
だって似てるんですよ。
大きさも同じだし、キャップの色も同じだし。
昆布しょうゆ   昆布つゆ
ね♪似てるでしょ
お醤油のつもりで昆布つゆを入れて、さらに昆布つゆを投入して煮物とか作ってたんだぁ。。。
どうりで ( ̄▽+ ̄*)
自分の味覚ばかりか、視覚までも疑わしい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
娘たちには、本気で「ちょっと大丈夫?」と心配されました(えへへ)

Facebookに、仁君の新しい写真がUPされましたね。
ニット帽の上にフードを被って皮ジャンにサングラス、おまけに顔は変顔(笑)
前回のパスタを作っている写真も、変顔してましたよね。
offモードの時に写真を撮られるのは恥ずかしいのでしょうか(ぷぷぷ。。。)
一体いつの写真???と思える温度差のある写真ですが、あのスタイルはハンガリーの時のスタイルに似てますけれども、彼の場合は、いつもあんな感じなので判りません^^;
それにしても、ハンドルを握る手が萌え~でございます。
嬉しいですね。

肩が凄く痛いとか、撮影中とか呟いていたりもしますので、忙しそうですよね。
衣裳が重いのでしょうかね。
仁くんは依然ツアーをしていた時も腰が痛くて、よくホテルでマッサージして貰っているという話をMCでしてましたよね。
いつのツアーの時だったか、確か北海道で“ナンシャバ○ア”の話で盛り上がったような・・・
いつだったかな、レポ庫を確認しておかなくちゃ。

映画の予告編の撮影もしているようですし、解禁が楽しみですね~><




テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/11 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<公式HPに | ホーム | 一般の人から見た・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |