Happyな1日
何となく浮かれ気分の1日でした^^;
実の娘の誕生日でも、自分の誕生日でも、こんなにソワソワする事はないですよね(笑)
おかげで、少々のことではぷんぷんせずに、今日1日を過ごすことができました。
あためて、自分の単純さに気付かされた今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

朝イチから仁君の呟きのお知らせメールの着信があって。
いそいそと携帯を開くと仁君からのメッセージ。
ppl i just wanna say thank you so much!!! happy 27!! im having so much fun for my burthdayyyyyy!!!!
みんなに、ありがとうって!
Happy 27!!って!
お誕生日を楽しんでいるって!

昨日12時を過ぎると、皆さん一斉にお祝いのメッセージを呟かれていて、その言葉の一つ一つが愛に溢れていて、読んでいるだけでも気持ちが暖かくなってくるようでした。
そして、みんなの言葉に答えるように、仁君が呟いて。。。
距離は離れていても、ちゃんと繋がっているんだなぁと直に感じられるtwitterって凄いツールだなぁって妙に感心しちゃいました。

お友達やJinクルーの方々も続々とお祝いのメッセージを呟いてます。
BENIちゃんからhappy birthday love!
BOAちゃんからHappy Bday to my friend @Jin_Akanishi !! Miss you!!
こうして、お祝いの言葉を伝えてくれるって嬉しいですよね。
きっとPC画面みながらニヤニヤしてるかも~
BOAちゃんには、また照れて憎まれ口をたたいて嫌われちゃうかも(笑)
でも、とっても良い関係ですね
お友達に、どんなリプをするのか楽しみだったりします^^

こんな風に仁君のお誕生日を、本人が不在ではありますが、穏やかに、楽しく過ごせる事が本当の幸せなんでしょうね。
ありがとう。。。
最後に、もう一度、お誕生日おめでとうございます。
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/04 21:15 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<世界時計を使うようになりました | ホーム | Happy Birthday~♪>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/07/04 21:57 】
--- ---

瞳さんこんばんは(^O^)/
先日はお疲れ様でしたぁお祝いされる方が不在のお誕生日会…いつもの事ですが……(笑)お店でお誕生日を確認されたら、何て言おう(^^ゞってね!汗
どう見ても27歳には見えないですものねーー(¨;)爆!
仁君のおかげで美味しい物をたくさん頂けて幸せ倍増でしたー\^o^/
来年も再来年もこうしてお祝いさせてもらえたら、嬉しいですね!(^^)!
Kyon * URL [編集] 【 2011/07/04 23:55 】
--- コメレスです ---

kさんへ
お誕生日は、じんじんと一緒に幸せな時間を過ごせましたか^^
同じ日というのは、本当にミラクルですよね。
こればかりは、指定するわけには行きませんから。
そうですね、仁君ファンにならなければ、知り合う事が無かったかと思えるご縁ですから不思議ですよね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/07/05 22:33 】
--- コメレスです ---

kyonさんへ
仁君ファンの多くの方が、週末あちこちで本人不在のお祝いをして、当日はtwitterで呟いて・・・
幸せな事ですよね。
こうしてお祝いをできる環境にあるという事に感謝です。
また、来年もお祝いしましょうね~
今度はお部屋間違えないようにします^^;
瞳 * URL [編集] 【 2011/07/05 22:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |