乙女の気持ち
はぁ~やっと帰ってこれました。
今日は、仕事帰りに長女に付き合わされて、買い物に行ってきました。
急いでいる時に限って、仕事が長引くものなんですよね。
案の定、遅くなってしまって^^;
ご機嫌斜めの長女。
お金を支払わされた挙句、ぷりぷりされて、踏んだり蹴ったりです(笑)
何も今日じゃなくてもいいのに、どうしてもバーゲン初日に行きたかったらしいです。
混雑が苦手なので、若干フラフラ気味で帰宅の週末ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

嵐のコンサート当落メールが届き始めているようですね。
今年は当たるかな。。。
二人ともソワソワしてます^^;
今日も、嵐のライブに着ていくお洋服を選んでました。
まだ、当たってませんけど(笑)
でも気持ちは判るかも。
ライブって、ライブ事態も楽しいですが、その前後のフワフワした気分も楽しいのですよね。
こっちの事なんて、99.9999999999%見てないと、判っちゃいるけど、0.00000000001%の“もしかして”があるかも!なんて思っちゃうんですよね。
老いも若きも、そういう気持ちはきっと同じなんだろうなって思います。
外れたら、また泣かれそう^^;

仁君は、忙しいのか、ちょっとリプしたあとは、何も呟いてません。
二つの事を同時進行しているのでしょうから、本当に大変でしょうね。
オフィシャルYouTubeの方も復活していますので、こんな時は映像をリピリピ♪
もうちょっとお留守番、頑張ろう。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/07/01 22:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ちょっと早い | ホーム | 大切な記念日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |