大切な記念日
連日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
早いもので今日で6月も終わりですね。
朝、出勤早々にカレンダーを7月に変えて、同僚に紛らわしいとブーブー言われました(笑)
だって、カレンダーの予定って先の日付を見る事が多いですものねぇ。
「惑わされた~」と同僚が叫んでましたけど(爆)

さて、仁君のお誕生日もカウントダウンに入りました。
本人は、どこでお誕生日を迎えるのか。。。。
お留守番しているファンも、その日は、それぞれにお祝いをするという方も多いですよねきっと。
去年までと違って、今年はTwitterで直接本人にお祝いのメッセージを贈れると言うのが凄いですよね。
Facebookもあるし、沢山の方からお祝いメッセージが届くのは、仁君も肌で感じるだろうし。
ファンとしては、本当に幸せだなぁって思います。

で、で、曲にもあるピンドン
おいくらくらいなのかしら~と思ったら、お高~い><

ドン ペリニヨン ロゼ750ml  [正規輸入品・箱付き]ピンクのドンペリ ピンドン
お高いイメージはありましたけれども、750mlでこのお値段^^;
美味しいのかな。。。。
沢山の方で、ちょっとずつ試飲というのもいいかも。
お酒あんまり飲めないから^^;

こんなのも有りました。

乙 忠孝 仁風 泡盛30° 720ML 1本
てか、泡盛って、凄く強いお酒なんじゃ。。。。^^;

年に1度の大切な記念日、ファンも仁君も楽しく幸せな1日になるといいですね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/30 21:08 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<乙女の気持ち | ホーム | お~い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |