コスプレ?
今日は久しぶりに、とーっても充実した1日でした。
長女が実習期間中で、お休みがシフト制なので、今日も普通の時間に出かけるため早起き&お弁当作り。
日曜日に朝寝坊出来ないのは、ちょっと残念なのですが、お天気が良かったので、お洗濯がはかどりました。
気温も最高で21℃と爽やかで、気持ちの良い風が吹いていました。
年中、このくらいの気温だと過ごしやすいのになぁと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
四季がハッキリしているのも好きですけどね。

早い時間にお掃除とお洗濯を終えて、お買いものに出て、帰宅してお昼寝したら、もう夕方^^;
夕食まで、ちょっと時間があったので、帰ってきた長女と一緒に懐かしいDVDを見てました。
Koichi Domoto SHOCK【通常盤】 [DVD]
牛若丸に扮する仁君を堪能。
KOICHI DOMOTO SHOCK DIGEST(通常版) [DVD]
これは、もう赤ちゃんコスプレに尽きます
可愛い(^^♪

2002年、2003年頃の仁君ですが、見ながら長女が一言「昔は仁ちゃんも、こういう事やってたんだね・・・」
確かに、こういうコスプレ姿って、なかなか見れませんからね。
若かりし頃、先輩の舞台を一生懸命努める姿は貴重です。
かなり癒されました。
ここの所、DVDを見るなら昔の映像って感じになっています。
こういうのって、波がありますよね。

さっ、また明日から頑張ろ!


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/26 21:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<逢いたいよね | ホーム | こんな事って。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |