こんな事って。。。
TVを見ていても、関東の方はかなり気温が上がっているようですね。
逆に、こちらは最高予想気温が17℃と、肌寒い1日でした。
節電に努めなければならない今年の夏・・・
酷暑にならない事を祈るばかりです
季節柄か、道で配られていたウチワを手渡されました。
これがビックリするほどペラペラ^^;
仰いでもプラスチックがクニャクニャして、風を送るより手が疲れる感じ。
ぺらぺらのウチワを3枚作る分で、しっかりしたウチワを1枚つくった方が、よほど実用性があるのにと思う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
結局、役に立たない、このウチワはゴミの日に出される事になるんですよね。

今日は仕事が終わってから、ちょっと街中までお出かけしていました。
それが、昨日の夜、長女が「悲しいお知らせがありま~す」と急に言い出しまして。
彼女の悲しいお知らせは、本当に悲しいお知らせなので嫌な予感がしたんですよね。
「実は・・・・ipodが地下鉄にひかれました」と
「はい?」

昨年末に購入したipodを通学途中で、地下鉄のホームに落として運悪く車両に跳ね飛ばされてぐちゃぐちゃなってしまったそうです。
出して来たのは、バラバラになったipod^^;
一応、地下鉄の職員の方が、マジックハンドを使って取ってくれたとのことで。
もう目が点ですよ
買って半年
絶対に保障なんて効かないと判ってはいましたが、ダメ元で買った所へ行って、「地下鉄にひかれちゃったのですが、保障なんて効かないですよね?」と聞いてみました。
「あ~残念ですけど、地下鉄にひかれちゃったのは保障できないですね。修理代の方が買うより高くなっちゃいますよ」って(涙)
判ってました、判ってましたけどね
ばかぁ~~~|||(-_-;)||||||
我が家の破壊王、もうすぐハタチなんですけど、このままで大丈夫なんだろうか。。。

さて、今日のCDTVは「2011年上半期シングル・アルバムランキング」
チェックですね~
浅野さんが、また一時帰国されるようですが、仁君はどうなのでしょう。
まだまだ撮影残ってるのかな。
撮影が忙しいという事は、沢山出番があるということで、嬉しいと言えば嬉しいのですが、複雑な乙女心。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/25 21:28 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
<<コスプレ? | ホーム | デビューの年>>
コメント
--- ハタチの破壊王 ---

思わずウケてしまいましたv-392
自分の娘だったら、頭にくるやら情けないやら・・・で、笑い事じゃないんでしょうけどねv-388
でもなんか可愛い娘さんだわーv-411
あずまむ * URL [編集] 【 2011/06/25 21:47 】
--- ---

瞳さんこんばんは(^O^)/長女さんのiPod♪事故に合っちゃったのですね(;_;)
買って半年ですか?痛いですね(¨;)
我が家の次女(落とし魔)なんて、買って3ヶ月でなくして来ましたよ(^^ゞ
通学には必需品のiPodですから、我慢してる次女を見るに見兼ねたのか、長女がバイト代で新しいiPodをプレゼントしてあげてましたが…\(^^:;)今回はまだ手元にあるようですよ……(と言っても、まだ半年ですけどね…笑)いつまた無くす事やら~(汗)ホントに次女ったら今まで、どれだけ色んな物を無くして来たのやら~まったく……(-_-#)
でも瞳さん、落ちたのがiPodで良かったです(-.-;)
地下鉄は運が悪ければ一瞬ですものね~(>_<)落ちたのが長女さんじゃなくて、iPodでホッとしましたよ~(^^ゞ
Kyon * URL [編集] 【 2011/06/25 23:27 】
--- こんばんは。 ---

先日はリフォローありがとうございました。

うちの娘も今年20歳になりました。
瞳さんの娘さんのお話を読んで、いずこも同じかと何故か胸をなで下ろし…すみません笑

親はいつまでも苦悩がたえないのかもしれませんね。

仁くんの方は、先日の画像アップでテンションをあげてもらったのはいいのですが、あの可愛さを見せつけられては、より恋しくなってしまう。。。
瞳さん同様、涙がでてしまった一人です。

お誕生日ぐらい日本で過ごせたらいいのにな~なんてワガママ言いたくなっちゃいますね!?
mimitavu * URL [編集] 【 2011/06/25 23:53 】
--- コメレスです ---

あずまむさんへ
長女は、小さな頃から、破壊王で、本当にたくさんの物を破壊してきました。
携帯なんて、何度入院・修理、交換したことやら^^;
ホント笑いごとでは無いのですが、ここまでくるとアッパレとしか言いようがありません^^;
瞳 * URL [編集] 【 2011/06/26 21:10 】
--- コメレスです ---

kyonさんへ
落とし魔に破壊王^^;
どちらも困ったものですよね。
長女の場合は、破壊王の他に落とし魔も付加されますけど。
大きくなったら壊さなくなると、ずっと小さなころから周りに言われてきたのですが、もう20歳。
どれだけ大きくなれば治りますか?(笑)

瞳 * URL [編集] 【 2011/06/26 21:12 】
--- コメレスです ---

mimitavuさんへ
そうですか?お嬢さんも20歳なんですね。
ウチは小さい頃から、本当によく物を壊す人で、大きくなると治るとずっと言われてきました。
それが未だに・・・・ですからね(笑)
仁君同様ハラハラしながら見守ってます^^;
瞳 * URL [編集] 【 2011/06/26 21:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |