デビューの年
関東の方では、かなりの猛暑日となったようですね。
こちらは朝、霧雨のような雨が降っていましたが、帰りには青空が出ていました。
気温は驚くほど低く、薄着では寒いと感じるほど。。。。
天気予報では最高気温が15℃なんて言ってましたけど、どうだったんでしょう。
明日も肌寒い気温のようで、衣替えの時季を悩む今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まだまだ上着は手放せません

キスマイのデビューシングルが8月10日に日本を含むアジア8地域(日本、台湾、香港、タイ、フィリピン、シンガポール、マレーシア、韓国)で同時発売されるんですね。
今朝のワイドショーで見ました。
デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットA)
デビューシングル Everybody Go【初回生産限定】(ジャケットB)
デビューシングル Everybody Go(ジャケットC)
これって、来クールの連ドラ「美男(イケメン)」の主題歌でもあるんですよね。

デビューに向けてバンバン露出が多くなりそうですね。
雑誌の表紙もあるのかな。。。
9日から全国ツアーですが、無事チケットも取れていました。
友人がニカちゃんファンなので、いつも私もニカちゃん中心目線で見ていますが、今回は初日ですし、広く全体を見たいなぁと思っています。
7月の楽しみが出来ました♪

今年は仁君も、全米デビューの年。。。。
どんなプロモーションをしていくのか気になりますね~
まだロンドンで撮影中のようですが、何だかソワソワして来ます
FacebookにUPされた写真を見ても、ハードな撮影や、デビューの準備で大変なのでしょうね、痩せていますが、目力があるというか、とってもキラキラと輝いて見えます。
目指すものがある時の目ですよね。
頼もしい♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/24 20:42 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<こんな事って。。。 | ホーム | 心を鷲掴み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |