ダイエットは乙女心
今日は暑かったですね。
職場のエアコンが稼働してくれているお蔭で、以前の様な汗ダラダラ生活ではなくなりましたが、仕事が終わって外に出ても、まだ蒸し暑さが残っていて、夏が近づいているのを感じました。
やっとストーブにカバーをかける決意をした今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
もう、しばらく使わないですよね^^;
でも、まだ扇風機は出さないの(笑)

先ほどまで、“ビューティーコロシアム”を見ていました。
子供の頃から、コロコロしておりまして、人生の中でスリムだった事が無い自分ですが、これが年齢を重ねるごとに代謝が悪くなっているのか、さらに体が巨大化してきておりまして^^;
ダイエット番組があると、つい見入ってしまいます。
本当は強い意志でダイエットすれば良いのですけれど、食べる事は大好きなんですよね、困ったことに。
ごはんも大好だったりするんですよね。

バービーちゃんのやっていた、カレーダイエット。。。
挑戦してみようかなぁ・・・
あまり無理にすると、ストレスもたまっちゃうし、長続きしないので、長く続けられるものの方がいいですよね。
で、バービーちゃんも使っていた、これ。
ダイエット米 こんにゃく米 こんにゃくごはん1袋200g×10袋
思わずポチっとしてしまいました。
何もかも、○○ダイエットというのに頼ってばかりというより、日々、ちょっとずつ心がけるようにしてみようかな。
何せ成人病も怖いし(-_-;)

長女が、またまたダイエットモードに入りました。
来月は嵐のコンサートがありますからね。
まだチケットも当たってませんけど(笑)
そう!
仁君のライブの予定だって、いつ何時お知らせがやってくるか、予測がつきませんのでね。
日々精進せねば!!
ここのところ、仁君は呟いたと思ったら、愛について語るというパターンです。
作詞中なのかな。。。。
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/21 20:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<2011年上半期オリコンランキング | ホーム | こちらもファンミーティング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |