こちらもファンミーティング
はい!月曜日のお仕事無事終了~♪
今日は、忙しい事が最初から判っていましたので、予め心構えはして行ったのですが、本当に忙しかったです(笑)
午前中で1日分の体力を全部使った感じで、午後は、もう惰性で動いてました(迷惑^^;)
帰宅後、すぐに同僚から電話。
別の同僚に連絡を取りたいので、電話番号知らない?という電話だったのですが、何かあったのかとドキッとしますね。
一応、職員全員の連絡先を自分のPCにメールで送信して保管してあったハズなのに、探すと出てこない^^;
携帯も最近変えたので、保存してなかったんですよ。
探して、探して、さんざん探しても出てこないので、折り返し電話をする事にして、電話を切った途端に見つかりました( ▽|||)
こんなタイミングの日もあるよねと、自分の大雑把さを少々反省する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
大切なものは、ちゃんと整理整頓しておかないと・・・ですよね!

SMAPのアルバムが発売になるんですね。
てか、なんですか?ファンミーティングって。
コンサートじゃないの。。。。
スポーツ報知
20年ぶりのファンミーティングを9月9日に西武園遊園地で開催、
東日本大震災復興支援のチャリティーアルバム「SMAP AID」を8月17日に発売し、購入者から約1万人を無料招待
【SMAP NEWアルバム】
スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(初回プレス盤)

「しあわせのYELLOW-AID」(黄色)か「げんきのRED-AID」(赤色)のハンカチいずれか1枚を特典に付け、アルバム(税込み3570円)1枚につき200円を、ジャニーズ事務所の復興プロジェクト「Marching J」を通じて寄付する。今年12月31日いっぱいの期間限定発売。
期間限定という言葉には弱い^^;¥

ファンクラブ加入者限定の「ファンミーティング2011」を予定。
8月14日に福岡、17日に札幌、27日に神戸、9月4日に名古屋の4都市8公演で有料ファンイベント。
全収益はジャニーズ事務所の復興支援プロジェクト「Marching J」を通じて被災地へ寄付される。

まじですか?という感じです。
札幌は17日
ちょうどお盆休みが終わったばかり、しかも、その日は絶対お休みが取れないと判っている日です(;;)
4都市8公演ってことは、1日2公演?
ドームじゃないって事ですよね。。。。
まさかの“きたえーる”かなぁ
お休み取る、取らないの前に、当たる気がしない|||(-_-;)||||||
どうなるんでしょうね。
娘たちは、娘たちで、嵐のライブ当たる気がしないって言ってるし(苦笑)
はぁ~夏に向けて、ファンの戦いはつづきますね^^;

さてさて、今日は仁君忙しいのかな・・・
まだ、登場していないようですが。


【 2011/06/20 19:55 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<ダイエットは乙女心 | ホーム | さまざまな思いは・・・>>
コメント
--- ---

瞳さんこんばんは~
SMAP兄さん達もファンミーティングなんですね~(¨;)今年は野球の日程でドームを押さえる事が難しいのでしょうかぁ~
札幌はニトリホールのようです(-.-;)
ニトリホールって2千人位でしたか?ファンクラブ会員限定と言えども、全員に当たる訳ではないでしょうから、当たる気がしないのですがぁ~\(^^:;)
デビュー20周年は彼等と共にお祝いしたかったのに……10周年のLiveが蘇ります。ドームでやって欲しかったなぁ~(^^ゞ
今年こそは、嵐ちゃん当たるとイイですねっ♪幸運をお祈りしています\^o^/
Kyon * URL [編集] 【 2011/06/21 00:24 】
--- コメレスです ---

kyonさんへ
こんばんは~
SMAPまでもファンミーティングとは、びっくり、びっくりですよね。
しかも会場のキャパが(^_^;)
全く当たる気がしませんね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/06/21 21:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |