あさイチ・プレミアムトーク
今日は朝から快晴で、久しぶりに一面青空が広がっていました。
遠足だった次女は、ちょっと日焼けして帰宅。
とっても楽しかったようで良かったです。
数日前から楽しみにしていましたので^^
好天に恵まれて、お弁当作りにも思わず力が入る今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
完食してた♪

帰宅後、浅野さんが出演された“あさイチ”のプレミアムトークを見ました。
幼少の頃の浅野さんの写真、後ろの男性はお父様?でしょうか。
横顔だけでしたけれども、浅野さんにソックリだなぁと思ってみていました。
浅野さんもイメージと、実際の方が、ずいぶんと違うタイプの方かなって思いますね。
役柄の印象なのでしょうね、本当にずっと怖い人だと思ってましたもの^^;
しかも何だか一匹狼っぽい印象なかったですか?
それが、仁君との共演でtwitterをフォローさせていただいて、その和やかな呟きに、どれだけ癒されたり、ほっこり気分にさせられたりしていることか。
もはやファンと言っても良いくらいです。
素敵な大人の男性ですよね。

どことなく、仁君と通じるところもあるのかな。。。。
自由なようでいて、妥協する事が苦手そうだったり
ラフに砕けたかと思ったら、恐ろしいほどの集中力で仕事をしたり。。。
普段、この番組が放送されている時間は、もう仕事に行っているので、初めて番組を見ましたが、予想外に、トークの時間がたっぷりで驚きました。
こういう番組いいですね。
仁君も47RONIN公開前の時など、出演の機会があると嬉しいですね。
そして、浅野さんと仁君のトークも見たいなぁと切に願います。
実現しないかなぁ。。。

仁君は一昨日に“cough cold....”と呟いたきりです。
大丈夫かな。。。
心配ですね

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/17 20:58 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<萌え、萌え、萌え | ホーム | その勢いは止まる事を知らず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |