その勢いは止まる事を知らず
昨日めずらしく夜更かしをしたので、今日は1日眠くて大変かも^^;、なんて朝は思っていたのですが、大忙しだったため、意識を失うヒマもなく(笑)アッと言う間にお仕事終了となりました。
大好きなお昼寝はお預けでしたけど、早々にお仕事が終わった感じがするのでヨシとしましょう^^
明日も、パパッとお仕事が終わってくれる事を願う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日は、仁君の呟きがしばらくないなぁなんて言っていたら、直後に仁君登場。
しかも、何やら、とっても頼もしい発言だったんですよ。
とっても新鮮な感じで、皆さんクラクラしたのでは無いでしょうか^^
いやぁ。。。
今まで、“可愛い~”とか、“きゃあ~お子ちゃまじんじん♪”とか、そっちの方で萌え萌えした事は多々ありましたけれども、頼もしさを感じたのは初めてかも(失礼な発言?^^)
何て言うか、ハラハラドキドキ、そしてソワソワって感じじゃなかったですか?
目が離せないというか。。。。
どちらかというと、母性刺激型と言うか。。。
本人は意識していないかもしれませんけどね。
逆に意識していたとしたら、怖いけど(笑)
“頼もしい”と言う言葉は全く浮かんだ事がないんじゃないかと思うんですよ。
母性刺激されたうえに、頼もしさまで備わってしまったとなると、もはや抜け出す事は不可能かと思われます(。-_-。)
どうしましょう(笑)

そんな仁君ですが、今日は“cough cold....”と一言呟いていますね。
風邪ですか・・・
季節の変わり目だったり、疲れていたりすると、いつも風邪をひいていたイメージがあるので、海外だし、体調崩してないかなと心配はしていましたが、やっぱり^^;
高熱とか出してないと良いのですが・・・

そうそう、嵐のツアー申し込みが来たのですが、何とメールで申し込み!
しかも、何と1名義で3枚まで!
ビックリしました
今までと同じように専用の申し込み用紙が来るものだとばかり思ってましたので。
3枚って。。。微妙
何と言っても我が家の長女は2年連続でハズレてますから( ▽|||)
今年こそは当たってくれますように。。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/16 20:32 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<あさイチ・プレミアムトーク | ホーム | 夢の3枚組>>
コメント
--- 頼もしい~ ---

瞳さん、こんばんは。

本当に、昨日の仁くんには頼もしさを感じて、今更ながら惚れ直しましたね(笑)
もう~どこまでハートを鷲づかみにされてしまうのでしょう。

うちにも嵐さんのハガキが届きました。
3人に減っていましたけれど、それだけ人気が高いということなんですよね。
お嬢さん、当たるといいですね!
きむ * URL [編集] 【 2011/06/16 21:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/06/17 00:18 】
--- コメレスです ---

きむさんへ
頼もしい仁君だったり、お子ちゃまだったり、飽きないですよね。
嵐コンの申し込みは、まさか、まさかの3人でびっくり。
人気の凄さを物語ってますね。
お互いに当選しますように。。。^^;
瞳 * URL [編集] 【 2011/06/17 22:49 】
--- コメレスです ---

Jさんへ
初めまして、いつもありがとうございます。
twitterのおかげで、仁君のいろいろな面を見ることが出来て楽しいですよね。
頼もしい仁君には、惚れ惚れしました^^;
今日は、一転して哲学的ですし。。。。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/06/17 22:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |