いまさら”T.”感想
今日は仕事関係でお勉強をしに出かけてました。
普段は、平日の夜に行われることが多いのですが、たまに日曜日に出かけなければない事があって、休日が日曜日だけの自分にとっては、ちょっとブルーな気分でお出かけ(笑)
年齢を重ねるにつれて、週休2日が、ちょっとダケ羨ましい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
今日は道を歩けば“よさこい”にあたると言うくらい、あちこちで“よさこい”参加者の方々を見かけました。
地下鉄でも、一般の方に迷惑が掛からないようにと、皆さん一列にならんで歩いているんですよ。
そういうマナーが、とっても浸透しているんだなぁと実感して帰ってきました。
皆さん活き活きとして、とても楽しそうなんですよね。

仁君は、今日もチョコチョコ呟いていますね。
特にBOAちゃんには、いぢわるに絡んで嫌われちゃってます(笑)
何だか、BOAちゃんに絡むときの仁君は、好きな子に、つい意地悪をしちゃう小学生の男の子の様です。
二人とも、そういう会話を楽しんでいる様に見えますね。
見ている方も、何とも微笑ましい雰囲気が伝わってきます。
“あらあら、嫌われちゃったね~”みたいな(笑)

撮りおろしインタビューが掲載された“T.”ですが、手元に届いていましたが、まだ感想を書いていなかったので少しだけ
相変わらずの、頭からスッポリとフードを被ったスタイルですが、異国の風景というのは雰囲気がありますね。
書き出しは「ボーダレスで、マイペース。赤西仁は、つくづく不思議な魅力も持った人物である」
何か、仁君の事を紹介する時って、いつも、こんな感じの書き出しで始まる雑誌を読むことが多い気がします。
確かに不思議な人だなと思う時もありますが、不思議な人というか、色々な顔を持っている人という方が当てはまってるかも。
一般的なイメージは、たぶん無愛想で取っつきにくい人なんじゃないかと思いますが、実際は寂しん坊の甘えん坊の、緊張しいだったり、お馬鹿さんな事を言ってみたり、その実、色々考えたり勤勉だったり。
たぶん、今までは、そういう一面って、隠して来たんじゃないかなぁって思う所もあります。
隠して来たのと、自分というのを出す術がなかったのかも。

マイペースという点は、どうなのでしょう。
相当、周りを気遣ったり、バランスを考えたりしていると思いますけどね。
まあ、それを判らないように、気づかれないように、そっとしちゃう所が、そんな風に捉えられちゃうのかもしれません。
奥ゆかしい一面もチラリ。
うん、結局のところ、愛おしいキャラクターという事ですね。。。(。-_-。)
って、最初の1行の事しか書いてないし^^;



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/12 21:23 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<お蔭で干からびずに済んでるのかも | ホーム | この年齢になって。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |