この年齢になって。。。
長かった1週間が終わりました。
今週、こちらでは、はよさこい祭が開催されていて、とても賑やかです。
先日、長女が地下鉄で、「髭男爵」のお二人と遭遇したそうで、すれ違った時「あっ!ルネッサンス」と言ったら「ルネッサーンス」と答えてくれたと、めちゃめちゃ興奮して帰宅しました。
「樋口君いい人だぁ~」と、我が家では樋口君株が高騰中なんですよ。
それにしても、すれ違いざまに、「あっ、ルネッサンス」って言える長女って。。。^^;
自分だったら、たぶん何も言えないだろうなぁと、てか、すぐにルネッサンスなんて出てきます?
普通「あっ、髭男爵だ」ですよね。
もしかして、髭男爵という名前を忘れていた?
ちょっとした、対応で、印象ってよくも悪くもなるんだなぁと実感する今日このゴロですが、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。

今日で震災から3ケ月なんですね。
復興の兆しが見え始めているとはいえ、まだまだ先の見えない状況がつづいていたりもします。
TVで見聞きしている、私でさえ不安を感じるのですから、被災されている方の精神的な苦痛は想像も出来ないくらい大変だと思います。
みんなが心から笑い合える日が、1日でも早く訪れてくれるといいですね。
時間の経過と共に風化させる事なく、今回の出来事は、しっかりと心に刻んで、同じ悲劇が繰り返される事が無いようにと願います。

仁君、今日はお友達に、ちょっとだけリプしたりしていましたが、撮影が忙しいのか、昨日ほど絡んでませんね。
いつ寝て、いつ起きているのかも、謎の部分が多いし。。。
もう、そろそろ日本へ一時帰国とかあるのでしょうかね~

YouTubeのOffical Jin Akanishi Channelページにある自己紹介の欄には、ファーストシングルは2011年の秋にworldwide release。。。。とあります。
秋って9月から、秋と言っていいのかな。
となると、もう6月中旬ですから、もうそろそろ諸々の予定なんかも出ていいのかもとも思います。
そのための、Facebookだったり、YouTubeだったりなのでしょうけれどもね。
着実に足場を固めて行っているという感じでしょうか。
それにしても、Twitterのみならず、Facebookやら、YouTubeやら、今さらながら自分が始めることになるとは、1年前までは想像もできなかったな。
この年齢になって、新しい事への興味や挑戦しようと思う気持ちが持てるのは、仁君のおかげですね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/11 21:44 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<いまさら”T.”感想 | ホーム | 画像UPがマイブーム中?>>
コメント
--- ---

瞳さんこんばんは!
私もこの年になって 新しい事に挑戦出来るなんて思ってもいなかった一人です!
仁くんを知ってからAmazonやYouTube、ツイッターFacebook…戸惑いも有りますが世界が広がります。
秋までワクワクしながら日々楽しみましょう(^^)v
いつもお返事ありがとうございます!
shibata * URL [編集] 【 2011/06/11 23:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/06/12 02:46 】
--- コメレスです ---

Shibataさんへ
日々、仁くんのおかげで、いろいろな事に挑戦しているので、程よく脳を刺激してもらってますよね。
これから先も、twitterやFacebookは仁君がプロモーションする上で必要なツールですので、私たちも注意しながら使っていきたいですね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/06/12 22:00 】
--- コメレスです ---

mさんへ
初めまして。
私もそうですよ。
こうして仁君ファンになっていなければ、日々だらだらと過ごしていたのではないかなって思います。
一生懸命追いかけて、挑戦して。。。
私たちって健気ですね^^;
twitterの方もリフォローさせて頂きました。
これから、よろしくお願いします。
瞳 * URL [編集] 【 2011/06/12 22:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |