画像UPがマイブーム中?
ウチの職場は集中暖房なんですけど、もう随分前から日中は、かなり暑い状況がつづいていて、みんなフーフー言っていたんです。
でも、節電?のためか、冷房も暖房も切ったまま。。。。
みんな、もう暑くて、半袖姿になっても汗ダラダラ状態^^;
従業員だけなら良いのですが、外から来た方も汗ダラダラ
ここまで来ても冷房に切り替えられていなかったのですが、ついに今日、職場のトップがキレまして^^;
鶴の一声ですね。
即座に冷房が入りました(^^;
トップがキレなかったら、私がキレる所だでしたので、ホッと胸を撫で下ろしている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
窓が開けられない職場なので、外が涼しくても、室内が結構高温になるんですよ

今日は仁君が、朝からたくさん呟いていましたね。
お昼にtwitterをチェックして狂喜乱舞でした^^;
先日、Eternalというお水の写真をUPしてから、写真UPに火が付いたのか、今日は自分の足首のアップをUP(ダジャレじゃないですよ;笑)
じんじん足フェチの私としては、体中の血液が沸騰するほどでした(大げさ^^;)
そそくさと画像を保存!
たぶん、仁ファンの携帯やPCには、皆さん同じ写真がしっかりと保存されていますよね。
さて、何に使おうかなぁ~(*^_^*)
妙にテンションの上がった私は、同僚に「○○○~ちゃん♪」「呼んでみただけ~」とか口走って、大丈夫ですか?と心配されました(笑)

次にUPしたのは、”nice shot~“と題して、異国の風景に溶け込むシルエットじんじんの写真。
ガードレールの上にたたずむ姿は、まるでCG画像のよう(^^;
ウソです(笑)
とっても雰囲気があって、すてきな写真ですよ。
でも、どうやって、あの上に立っているのか、ちょっと不思議
ロンドンなのかな。。。。

2時間くらい前には、ロゴがグリーンのマクドナルドの写真を。。。
2008年5月23日の日付がついています。
古いアルバムから見つけたとありますが、携帯の画像なのでしょうかね。
セドナのマクドナルドは、サボテンをイメージして、ロゴが緑色なのだとか。。。。
写真の日付の自分のblogを見てみると、仁君が掲載されたViviの発売日だったようです。
この日のblogでも写真集が欲しいって書いてる自分。
その3年後、DVDの初回限定ではありますが、実現したんですよね。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/10 21:24 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<この年齢になって。。。 | ホーム | 慎重に、かつ楽しく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |