急展開~♪
実は今日は2度目のただいまです^^;
一度帰宅して、食事をしてから、ちょっと用事があって出掛けてました。
仕事もバタバタしていて、帰宅するまでインターネットも全くチェック出来てなかったのですが、昨日のweb更新から、またまた激動の新展開ですね。
情報の流れの速さに、もはや息切れ状態の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
嬉しい悲鳴ですかね^^

今日、仁君がtwitterで立て続けに嬉しいお知らせを呟いてくれました。
全米デビューに向けての、活動の一環なのですよねきっと。
まずはオフィシャル Jin Akanishi Facebook
Facebookのアカウントは、以前から持っていたのですが、ある日、リアル友人から突然のお友達申請。
ビックリしましたぁ~
誰にも知らせてなかったし、内緒でこっそりのつもりだったんですよ。
でもアドレスとか名前で、しっかり判っちゃったりするんですね^^;
それ以来、facebookは使ってなかったのですが、オフィシャルが出来たなら別です。
ここは一つ、頑張って使ってみようかなって思っています。
Twitterと動画サイトとかとも連携が色々あるみたいですし。。。
またまた、この年になって、色々勉強する事になりそうですね。
仁君は、いつも、この老いた脳を新しい風で刺激してくれます。

そして、こちらはYou ToubのOfficial Jin Akanishi Channel
YGT DVD関連のCMが現在の所4つUPされています。
素敵ですよ~
てか、動画サイトを利用するなんて、今までのプロモーションには無い事ですよね。
夢のような事です。

さらに、新しいOffical web サイトも出来てますよ~
Coming soon…にはなってますが、こちらのサイトも素敵でございます。

きゃあ~何だか、いよいよデビューに向けて走り出した感じがしますね。
ソワソワして来ます^^


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/08 22:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<慎重に、かつ楽しく | ホーム | J-webメッセージ更新♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |