J-webメッセージ更新♪
暑かったです。
前にも書きましたが、職場の私のいる階は特別空調が悪く、夏暑く、冬寒いという環境にあります^^;
今日なんて、やってきた高校生の男の子がのぼせちゃったのか、鼻血出しちゃいましたからね。
どうなんでしょう、女の子より、男の子の方が鼻血って出しません?
ウチの娘たちが鼻血を出したのって、ほんと数回なんじゃないかなぁって思うのですが・・・
今日の子も、何だか慣れた感じで、鼻にティッシュ詰めてました(笑)
鼻ティッシュで、仕事中に仁君を思い出す今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
まあ、仁君は鼻血ではありませんでしたけれども^^;

J-webの仁君のメッセージが更新されています。
まだご覧になっていない方は、思いっきりネタバレしてますので、これから先をお読みになる場合はご注意くださいませ。












47RONINの撮影は“まあやっぱり大変ですね”だそうです^^;
Twitterなどを見ていても、昼夜逆転だったり、寒い中の撮影だったりと、大変なんじゃないかなと想像していましたものね。
でも、それ以上に、新しい世界の扉を開いて、充実した日々なんだろうなぁとも想像しています。

“と同時に、音楽活動の方も着々と準備しております”
アメリカで出す曲についても、近いうちに発表してくれるそうですよ。
シングルなの?アルバムなの?どんな曲なの?
と、気になる事が沢山あって、矢継ぎ早に色々質問したい衝動に駆られますね。
で、で、ツアーの方も、皆さんの声があれば是非やりたいとか、日本のシングルも同時進行しながら出してしまおうとか、嬉しくて飛び上がりそうな事が沢山。

47RONINに出演が決まった事と、アメリカデビューを控えているという事で、今年の日本での活動は無いんだろうなぁと諦めていましたので、本当に嬉しくて、嬉しくて。。。
“出してしまおうなかな”と仁君が言っているという事は、もうそれに向かって動いているという事ですよね。
期待しちゃっていいのかな。
いいんですよね?
はぁ~、テンション上がりますね。
ほんと単純だなワタシ(笑)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/07 21:04 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<急展開~♪ | ホーム | 久しぶりに見ると>>
コメント
--- ---

こんばんは!
ツイの方もついついRTしてしまいましたが…
そうですよね?期待していいですよね??

お得意の水面下では、そっち向かってますよね(>_<)
MILKママ * URL [編集] 【 2011/06/07 21:35 】
--- ---

こんばんはです!
鼻血について是非コメントしたくて~。

うちの息子、今もたまに出しますが保育園、小学低学年の頃は毎晩のように出てて、ベッドのシーツが血だらけでした(苦笑)
心配で会社の先輩とかにも聞くと同じようなことを言ってました。
大きくなるにつれて出る回数はかなり減ってます。
それにくらべて娘の鼻血はほとんど記憶にないですね~。
どうしてなのでしょうね、ホントに不思議です。

すみませんっ、夜中に長々と失礼しました(^_^;)
なゆまま * URL [編集] 【 2011/06/08 01:33 】
--- コメレスです ---

MILKママさんへ
こんばんは~
今までは国内での活動が主でしたが、これからはグローバルな展開が待っているのでしょうから、FacebookとかTwitterなどをプロモーションの一環として始めているのでしょうね。
深く静かに進行してますよね~
瞳 * URL [編集] 【 2011/06/09 22:35 】
--- コメレスです ---

なゆままさんへ
こんばんは!
やっぱりそうなんですか?
ウチは二人とも娘ですが、鼻血が出てびっくりという印象が全然ないんですよ。
男の子に何か、鼻血が出やすい体質なんてあるんでしょうかね(^^;
瞳 * URL [編集] 【 2011/06/09 22:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |