久しぶりに見ると
月曜日だというのに、すでに1週間働いた気分です^^;
忙しい方が時間の経過が早く感じるので、良いのですが、さすがにちょっとお疲れ^^;
帰宅したら次女の頬に大きく赤い傷跡を付が。。。
ドアの端にぶつけたのだそうです。
まるで、殴られたようになっていて、ちょっとどころか相当かわいそうな顔になっちゃてます。
試験勉強で、寝不足だったので、帰宅して少し仮眠したあと、ぼやーっと歩いていてぶつけたらしいのですが、痛々しい。。。
普段から、きちんとお勉強していたら、こんなに切羽詰って追い込みしなくても済むのにと、少々呆れ気味の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
次女は、ちょっと真面目過ぎる所があるんですよ。
長女と足して2で割ったら、ちょうど良かったのに(^^ゞ

暖かくなってきましたね。
今日は青空が広がっているのに、雨が降ってました。
ライラックの花も綺麗に咲いています。
ライラック


今朝、仁君が呟いていたので・・・
exploring on internet,n found this http://www.mtviggy.com/video/exclusive-jin-akanishi-nyc-segment-3-fan-questions nervousness.hate that lol
久しぶりにMTV IGGYの映像を見ました。
仁君の言うように、確かにとっても緊張しているように見えますし、実際見ている私たちファンも初めて見た時は、自然と力が入っちゃってましたよね。
でも、仁君、凄くいい顔してる。。。
久しぶりに見ると、尚更そう感じます。
DVD化とまでは行かないまでも、TV放送や何かの特典discとして、形にして欲しいな。。。
欲しいな。。。
欲しいなぁ~~~!!!
ああ~、またリピの病が再発したぁ^^;
 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/06 21:25 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<J-webメッセージ更新♪ | ホーム | おめでとう♪>>
コメント
--- ---

こんにちは!ライラックのお花とても綺麗ですね!良い香りがしてきそうです。ツイッター、こんなにハマるとは思ってませんでした。今を知ることが出来て遠い人なんだけど ちょっぴり近くに感じられ、嬉しいです!英語にも慣れますしね!いつか英語でリプできるようになれば良いのですが…では季節の変わり目、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
shibata * URL [編集] 【 2011/06/07 17:30 】
--- コメレスです ---

shibataさんへ
そうですね。仁君が始めてから、ますます、その奥の深さに嵌って行きそうですよね。
リアルタイムな時間を共有できるというか、身近に感じることができるとうか。
とにかく、仁君がお留守のときでも、その気配を感じる事が出来るのが嬉しいですよね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/06/07 21:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |