苦労しますね
寒いですね~
朝晩寒くて6月とは思えないくらいです。
長女が帰宅したら、上から下まで、私の洋服を着ていてビックリ^^;
彼女が一番最後に家を出るので、何を着て行っているのか帰宅しないと判らないのですが、さすがに目が点でした。
「それは何かな?」と聞くと
「ああ・・・」って^^;
先日はDVDを勝手に持ち出してたし・・・(チッ!)
今度は彼女の洋服を勝手に着てやろうかな(笑)
外に出た途端に、周りの人からジロジロ見られそうですけど。
若い子が、ちょっと大人びた洋服を着るのは良いですが、ちょっとくたびれた大人が若い子の洋服を着ると痛い目に合いそうですものね(爆)
自分の年齢が、ちょっとダケ恨めしい今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

さて、しばらく呟いていない仁君ですが
と言っても、2日空いただけなんですけどね^^;
キアヌ氏と一緒のシーンが多いと言っていましたので、思いの外、映画でも出番が多いのかなぁと密かに期待しちゃっています。
撮影が忙しいのかもしれませんね。

4日発売の「T.」と同じく、4日に配布される「月刊シネコンウォーカー」ですが、どちらも角川オンラインショップにて購入が可能です。
まだ予約は出来ないようですが、掲載画面は出来てますよ
クレジットカードでの決済のみなんですよね。
頭の古い昭和女なので、ネットでクレジットカードを使う事に少々抵抗がありまして^^;
普通に本屋さんで購入出来るものではないので、苦労しますし、悩みますね。

キスマイのツアー申込案内が届きました。
写真付きのカラーで直筆のメッセージも載っている豪華版
当たるといいな。。。
嵐も、もうすぐ来るかなぁ。。。
娘たちがソワソワしてます^^;
大野君主演の映画「怪物くん」の前売りが7月16日から開始なのだそうです。
早朝から買いに行く!と張り切ってます。
ストラップが特典として付くそうですよ。
BANDAGEの時もポストカードが付いていましたね。
懐かしい~
47RONINは、どうなのかなぁ~


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/06/02 20:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<眠れない夜 | ホーム | 痩せていたら、痩せていたで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |