英語だと素直に言える?

しばらく、雨が降ったり、曇ったりでしたが、今日はとても良いお天気で、しばらくは好天が続きそうなのかな。。。
通勤途中のお庭から、とっても良い匂いがしていました。
ライラックの花が満開になっていて、ふわーっと薫っていて、朝から気持ちがよかったです。
お花に気をとられて、角を曲がり損ねた火曜日の朝ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何食わぬ顔で、遠回りして出勤しましたけどね^^;

長女がお友達の家にお泊りしたときに、「イタズラなkiss」という韓国ドラマを見たらしいのですが、主演のキム・ヒョンジュンさんがイケメンだと大騒ぎ^^;
Pちゃんみたい!!、カッコイイー!!と。。。
お友達もすっかり嵌っていて、録画しているので、真夜中ずーっとキャーキャー言いながら見ていたらしいです。
この子は、嵌ると、とことん行くタイプなので、ちょっと怖い^^;
確かに綺麗な顔をした方ですね。

これって多田かおるさん原作のものですよね?
ずーっと以前ですが、確か日本でもドラマ化されて、柏原崇さんと佐藤藍子さんが演じられたと記憶しています。
こちらのドラマは見ていたんですよ。
柏原さんが入江君にぴったりで、とても素敵でした^^
当時は別マ派で、お目当ての物語がありましたので、いい大人でしたが、毎月コミックを買っていました。
なのでイタキスの原作も読んでいました。
作者が急逝されて、未完となってしまったのをよく覚えています。
最初から見たいので、レンタルしてきて!!と言われたのですが、もうレンタルって出てるのかな。。。
ドラマの役柄の影響って大きいですよね。
仁君で言うと、やっぱりanegoかな。
黒沢君には、たくさんの方が鷲掴みにされましたものね。

その仁君は、今日はお休みなのか、たくさん呟いていました。
just talked to my dad and mom. had a precious moment. i just wanna thank you right now. i love you dad and i love you mom. sincerely ur son
自分の両親へ、こんな風に素直に” I love you“と言えるって素敵ですね。
なかなか言えないですもの。
英語の方が言いやすいのかな。
日本語だと、かなり照れてしまいそう
ファンにも同じ事を呟いてくれないかな。。。(えへへ^^;)


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/31 21:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<痩せていたら、痩せていたで | ホーム | あぶない、あぶない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |