Pちゃんソロコンラスト無事終了
ただいま~
Pちゃんコンから帰宅しました。
いやぁ、王子様でした。
もう、最初にババーンと登場した時から、ウチの娘たちはテンションMAX^^;
何て言うんでしょう、Pちゃんって物腰が柔らかいというか、優しい感じが伝わってくる人ですね。
あれでは、ファンがメロメロになるのも納得です。

何を思ったか、ウチの長女ってば、ライブの途中で突然「ねぇ、山Pと、どうやったら付き合えるのかな」と言い出しまして^^;
目が点になりました(笑)
一瞬、大野君の事を忘れたそうです(爆)

今日はPちゃんファンの次女のお友達も一緒に行ったのですが、初生Pちゃんだそうで、もう嬉しそうにライブを楽しんでいたんですよ。
トロッコですぐ近くに来た時の彼女の顔は忘れられません。
その様子を見ているこちらの方が嬉しくなっちゃうくらい。
幸せそうな笑顔から、幸せのおすそ分けをもらった気分でした。

他のファンの方も、Pちゃんが衣装を変えて登場したり、手を振ってくれたりするたびに、ぴょんぴょん跳ねて嬉しそうにしていて、すごく可愛かったです。
うわぁ~ファンって可愛いなぁと^^
普段は自分が仁君の様子に一喜一憂していてライブ中は冷静でいられませんが、今日は純粋に楽しんでいたので、周りの様子もよく見えたんですよね。

お若い方が予想よりも多かったように思います。
仁君のライブで遠征した時は、結構お仲間年齢の方がチラホラどころか、そこかしこに^^;・・・という感じだったと思うのですが、今日はチラホラだったんですよ。
私の周りだけだったのかな。

Tourの最後ということで、バックステージの壁には、「Asia Tour 2011 お疲れさまでした。ファン・スタッフ一同」の横断幕がありました。
ラストという事もあってか、アンコールも4回くらいあって、トロッコでスタンドを回ってから、One in a Million、はだかんぼー、抱いてセニョリータを歌ってくれました。
とっても温かさを感じるライブでした。

ワイドショーで紹介された時には、ファンの質問コーナーのようなものがあったのですが、今日は無かったんですよ。
ラストなので、Fiveもステージ上でMCを。。。と言っていたように思いますので、いつもとMCを変えたのか、アンコール曲が多かったので、その構成上かは初参戦なのでわかりませんが、長女ったら、もし当たったら、「まずはお友達からお願いします」って言おうって1ケ月前から決めてたそうです(爆)
非常に残念がっていました^^;
お馬鹿な子ほど可愛いと言いますが、ここまで来るともう笑うしかないですね。

いろいろあって大変なTourだったと思いますが、Pちゃん、スタッフのみなさんお疲れさまでした。
楽しいライブをありがとうございました。

まだまだ先でもいいので、仁君のライブツアーの予定が発表されるといいな。。。。


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/29 21:35 】

| 赤西仁 | コメント(6) |
<<あぶない、あぶない | ホーム | 乙女心とは>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/05/29 22:01 】
--- ---

瞳さん、こんばんは
PちゃんLIVE楽しかったですね!!我が家の娘達も、「きゃー!イケメン」を連発してましたが、いつ見てもPちゃんは綺麗なお顔をしていますね☆見ているだけで癒されます。今日はセンターステージ横の席でしたので、目の前のPちゃんが眩しくて眩しくて……。たくさんのファンと握手をしたり、手を振っていましたね。娘達は、Pちゃんの手に届かずかなり残念がっていましたが…(涙)
これが仁君でしたら、私の方が必死になっていた事でしょう(汗)日程が変わり札幌がオーラスになったので、何度もアンコールに応えてくれましたね♪飛行機の時間、大丈夫だったかなっ?!久しぶりにジャニコンを味わいました一応仁君もジャニーズですけどね(笑)お若い方もたくさんいましたけど、私達年代も結構いましたよ!Jr.が嵐のモンスターを歌い出した途端、座っていた方々がいきなり立ち上がりペンラを振って盛り上がっていましたきっと嵐ファンなんでしょうね(笑)
今日は素敵なPちゃんの余韻に浸りながら、寝る事にします。仁君にも早く会いたいですねっ!!ではおやすみなさい(^O^)/
Kyon * URL [編集] 【 2011/05/29 23:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/05/29 23:40 】
--- コメレスです ---

yさんへ
お久しぶりです。
そうなんですね、Pちゃんのコンサートに行ってらっしゃったんですね。
最後の日だけ、質問コーナーがなかったのは残念ですが、その分、たくさん歌ってくれましたから。
時間の限られた中で、一生懸命頑張ってくれました。
とっても良いコンサートでしたよね。
仁君の名前も出ていたんですか、それだけでもニヤけてしまいそうです^^;
瞳 * URL [編集] 【 2011/05/30 22:02 】
--- コメレスです ---

kyonさんへ
ウチもですよ。
登場した途端にキャーキャー言って大変でした。
カッコいい~の言葉を何度言っていたことか^^;
でも、本当にPちゃんは優しくて、キラキラしてましたね。
私もクラクラしちゃいましたもの(笑)
仁君も、今年ツアーがあるといいですよね~
瞳 * URL [編集] 【 2011/05/30 22:12 】
--- コメレスです ---

kさんへ
Pちゃんコンは、ほんと楽しかったです。
Pちゃんがすごく優しくて、可愛くて、思わずクラッとしました(笑)
確かに、あのハラハラ感が、ドキドキ感へと変わって行って、それがたまらないというのはありますね^^;
まさかのドキドキ違い?(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2011/05/30 22:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |