贅沢病
長女と買い物に出かけていて、先ほど帰宅しました。
来月から実習に入るので、その関係のものをあれこれと。。。
帰りにパスタ屋さんに入ったのですが、二人ともコッテリしたものを注文^^;
すごくお腹が空いていたのもありますが、食の好みって、やっぱり似るものなんでしょうかね。
若い長女は完食しましたが、若干年老いてしまった私は、ギブアップ。
長女にお手伝いしてもらってしまいました^^;
自分が思う以上に体は、年相応のものを求めている事を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
さっぱり系のパスタにすれば良かった^^;
いまだに胸焼け中です。

6月4日発売のカルチャーシアターマガジン「T」の表紙はAKBの前田敦子ちゃんのようですね。
■インタビュー:独占撮り下ろし!赤西仁 in ハンガリー
映画「47RONIN」(12年12月公開)でハリウッド・デビューを果たす赤西仁。彼がハリウッドで行われたオーディションに自ら参加し手に入れた。
「大石主税(おおいしちから)」は、真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友でもあるという重要な役どころ。
「T.」では、この映画のロケ地であるハンガリーで、赤西に直撃!撮り下ろし写真&インタビューを独占で掲載します。

以前、BANDAGEの時に掲載されたときは、とっても素敵な写真と記事でしたので、今回も期待してしまいますね。

その前の6月1日にTOHOシネマズで配布される「TOHOシネマズ・マガジン6月号」でもインタビューが掲載予定ですが、これってお取り寄せとか出来ないのかな。。。
こちらにはTOHOシネマズがありませんからね
またまた地方の壁が立ちふさがってますけれども^^;
今は、いろいろ情報が発達していますので、どこかで記事は目にする事ができるかな。

仁君が1日呟かないと、何だか物足りない気持ちになってしまっています。
贅沢病ですね(笑)


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/27 21:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<乙女心とは | ホーム | 理想と現実>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |