理想と現実
今日のこちらの最高気温は24.5℃だったそうですね。
本当に暑かったですもの。
寒暖の差が大きくて、体調が変になりそうですが・・・
やっぱり、寒いより、暖かい方がいいかな。。。
暑すぎるのは苦手ですが^^;
ほどほどに暖かい気温を希望(贅沢~:笑)
扇風機の準備を考え始めた今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
去年の真夏に壊れて、購入しようと思ったら、品切れで買えないままだったんですよね。

桜の時季は過ぎちゃったのかと思っていましたが、八重桜?というのでしょうか、この種類の桜が満開です。
少し遅咲きなのかもしれませんね。
華やかで綺麗です
桜

今日は学校のお友達の所に泊まる予定だった長女が先ほど突然帰宅しました。
お友達の都合でキャンセルになったようなのですが・・・
若い子がデート予定の一つもないわけ?と嫌味を言ったら、彼氏が出来ないのは私のせいだと言われましたぁ。。。
生まれた時から、私の影響でジャニーズのイケメン君ばかり見せられているので、男性の基準が普通に「山Pとか、仁ちゃんとか、キムタクになってるから!」とキッパリ言ってました。
なので、周りの男性を見ても「普通~」としか思わないそうです^^;
その基準は間違ってるよ~
そこはMAX基準だからね~
懇々と話して聞かせましたけれども、本人いわく「顔が全てじゃないけど、ジャニーズの様にイケメンで、性格の良い人がいたら最高でしょう?」と^^;
そりゃあそうだけど、そんな人、そうそう居るものじゃないですよね。
大丈夫かな長女(爆)


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/26 21:47 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<贅沢病 | ホーム | 見られて困るものは・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |