見られて困るものは・・・・
久しぶりに、とっても良いお天気でした。
やっぱり太陽の陽射しっていいですね。
仕事帰りに、次女の麻疹の予防接種にお付き合いして来たのですが、そこの病院の庭先というか、花壇のところにチューリップが咲いていて、それがビックリするくらい大きかったんです。
うわぁ~大きい!!と思ってみていると、その横に、これまた大きなチューリップが咲いていました。
次女と二人で、よっぽど栄養がいいんだねと感心して帰ってきたのですが、撮った写メが周りに比較するものが無かったため、普通のチューリップの写真になってしまいました^^;
写メひとつにしても、何かを伝えるのは難しいものだと実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は仁君が、たくさん呟いていたようですね。
純さんの「おちゅかれ~」に答えて、「ochukare~」とリプしているのが、すごく可愛かったです。
ガタイの良いであろう、大人の男性の会話が、こんなに可愛くていいのでしょうかね^^
「tteuka(っていうか)」も、使えるフレーズですが、この「ochukare~」も、仁君ファンの間で流行りそうな気が。。。
癒されるセリフですよね。

先ほど、長女が帰宅したのですが、「はい!」と手渡されたのが、YGT3011の初回A
「何?何?」と頭の中はハテナマーク。
だって、DVDなら貸すほど持ってますものね~(笑)
と、思っていたら、借りてきたのではなくて、返してもらったと。。。
彼女ったらいつの間にか、お友達に貸していたらしいんですよ。
この持ち主に、一言の断りも無くですよ。
私の部屋のBOXにしっかりと収納されていたのに・・・
把握されてます!!
どこに、何があるのか、完全に彼女は把握している

もしかして、あーんな仁ちゃんや、こーんな仁ちゃんがあるのもバレているのか(-“-)
親としての威厳が。。。。(T^T)
いや、ここは一つシークレットゾーンを漁ったことを叱るべきか。。。。
他に何か見たのか聞くべきか。。。
いや別に、見られて困るものは無い・・・・ですよね?(笑)


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/25 21:58 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<理想と現実 | ホーム | 一般的には・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |