寒いですね
寒いですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ><
お天気がイマイチというのもあるのでしょうね。
日中少し日が射したときには、少し暖かさを感じましたもの。
この寒さのせいかどうか、ちょっと風邪気味で、喉が痛くて、体も痛い。。。
一応、葛根湯のお薬を買ってきたので、今夜はこれを飲んでグーっと寝ようと思っています。
まだまだストールが手離せない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
皆様もお気を付け下さいませね。

今日はロンドンもかなり気温が低いとか。
ロンドンって、そんなに寒いところだったのですね。
お仕事をしていると、体調管理って誰でも大切だと思いますが、俳優さんとかスポーツ選手の方などは、私たち以上に自己管理が大変だろうなって思います。
熱があるから休みますというわけにはいきませんものね。
以前、私が同僚に言った「這ってでも来い」ってやつでしょうか^^;
そんな事言われないか(笑)
お休みできる事と、何が何でも行かなければならい事がありますよね。

異国の地で、長い撮影ですから、体調を崩してしまう事だってあるんじゃないかと思いますけれども…
風邪をひきやすい仁君はどうなのでしょう。
リアルタイムに姿を見ていませんので、鼻をぐずぐずさせているとか、判りませんものね。
呟くときは、あまり皆さんを心配させるような事は言わないでしょうから。
先ほどから、47RONIN出演者の方々は続々と現場にお出かけのようですが、仁君はどうかな~
元気かな。。。。

寒いのですが、ライラックが咲き始めていましたよ♪
ライラック



<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/23 21:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<一般的には・・・ | ホーム | 映画創りって。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |