ぞくぞくと・・・
はあ~やっと週末です
と、言っても明日も当然お仕事ですが、気分はお休み♪
今週は、何だかんだとパタパタしておりました。
ふと、PCの横を見ると、いつの間に???という数のDVDが積まれてます^^;
ほぼ嵐関係ですが、わずかながら仁君のもあるんですよね。
ちょこ・・・・
ちょこ・・・・
ちょこっとずつだけのWS関係の映像ですが、もう時間が短くてもDVDに焼いちゃっていたものが、そのままになってたんでした(あはは)
日曜日には整理整頓をしようと、心に誓う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
あくまでも“しよう”と思っているという段階です(笑)

そうそう嵐のツアーが発表になりましたね。
長女が狂喜してました(笑)
実習期間にあたってしまうと、参加が厳しい状況でしたが、時期がズレていたので、心おきなくライブに参戦できるようです。
当たればですけど(爆)
まあ、いつものごとく、当たる気満々でいます。
2年連続外れてますけど(爆)
今年は当たりますよね^^;
強気で行こう!!

嵐とキスマイ日程が出て、あとはKAT-TUNですね。
仁君は、先にアメリカデビューがあるから、日本はまだ先になるような気がするし・・・
お知らせだけでも早くしてくれると嬉しいのですけれどもね。
例え、その予定が1年先でも、その先に目標があると頑張れますから
ぜひ、目標を下さいませ~


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/20 21:12 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<今から | ホーム | 日本語に感動するって・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |