作る方は?
今日は手間のかかるお仕事ばかりでした。
仕事量としては数ではなく、質とでもいいましょうか・・・^^;
まあ、色々ありますね。
新人さん、泣いちゃった。。。
いや、誤解しないで下さいね、私がイジメたわけじゃないですよ^^;
お仕事していたら、色々と理不尽な怒りを買うこともあるわけで、一発パンチを食らったという所でしょうか。
でも、理不尽な中にも少し勉強になる部分もあったりするんですよね。
若い子の姿から、また自分も基本に戻る事も必要だと感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

さてさて、仁君はロンドンにて撮影に勤しんでいるようですが・・・
それにしても映画の撮影って本当に大変なんですね。
上映時間は1本、2時間くらいでしょうか。。。
47RONINは、もちろんハリウッド超大作という事もあるのでしょうけれども、ハンガリーだったり、ロンドンだったり、日本でも撮影があるのですよね?
こんな風に世界各地でロケをするなんて、ちょっともう想像を超えてます^^;
どこのロケが、どのシーンに使われたのかとか、実際に公開されたら、その辺も気になりますね。
でも、まず最初は仁君の演技を見るので精一杯かも(笑)

出演者である、出合さんのblogにも書かれていますが、ロンドンって寒暖の差が激しいんですね。
常に現場は慌しくもあるようで・・・^^;
自炊もされているようですが、仁君はどうなんでしょう。
お料理はどうでしたっけ?
得意でしたっけ???
あれっ?どうだったかな・・・・
たくあんにラー油のインパクトが強すぎて、仁君がお料理を作れるかどうか全く記憶にありません。
前にカツカツでは、亀ちゃんが作ったチャーハンを食べる係りだったし^^;
まあ、猫の手なんかして、おネギを切ったりしてる姿なんて想像したら、激しく萌えますね。


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/17 22:05 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<イケメン揃いのドラマ | ホーム | 癒される人>>
コメント
--- 自炊? ---

瞳ちゃん、こんばんは♪初コメです(^^)/今日は仁momのBIRTH DAYなんですね…おめでとうございます(^o^)さて、愛しい仁はと言うと撮影を順調にこなしてるみたいで今から公開が楽しみです!仁の手料理と聞いて浮かんだのは「パスタ」ペペロンチーノが得意と言ってた様な?それはともかく、元気にクランクアップしてくれる日を待ちたいと思います(*^-^)ノ
まや * URL [編集] 【 2011/05/17 22:18 】
--- コメレスです ---

まやさんへ
コメントありがとうございます。
日付が変わると、兄弟でお母さんにおめでとうのツイをしてましたね。
何とも微笑ましかったです。
仁くんなんてj love youですものね~
ママが羨ましくなっちゃいます(笑)
そうですか、パスタ作りはするですね。
ロンドンでも作ったりしているのでしょうか、そういう話もツイしてくれたら嬉しいですよね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/05/18 22:47 】
--- ワタシも初コメです ---

たっちゃんがベランダ(???)でおねえたま達相手に小芝居してる頃…、村上サンとチマチマとお料理してましたよね…???

大島サンとパジャマでお相撲した…オキテ…???…の時です↑↑↑
かみ * URL [編集] 【 2011/05/19 10:11 】
--- コメレスです ---

かみさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
そうでした!!思い出しました。
むーさんと一緒にサラダ?か何かを一生懸命作ってましたね。
とってもいい雰囲気でニヤニヤしなが見た記憶があります。
あの回は楽しかったですよね~

瞳 * URL [編集] 【 2011/05/20 21:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |