桜が満開&リンク先様ご紹介
今日は久ぶりに平年よりも、かなり高い気温になったようですね。
用事があって街中まで出掛けていたのですが、桜があちこちで満開でした。
ちょうど道庁赤レンガの前も通ったので、大きな桜の木をパチリ
桜
沢山の方が写真を撮ってました。
少し白っぽい色の花で、青空に映えて、とっても綺麗でしたよ。
満開の桜に目を奪われる、今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

迷惑メール攻撃も、昨日になってパッタリとおさまりました。
と・・・・思ったら、ついに来ました!!
“赤西様からメッセージが届いています”というタイトルの迷惑メール^^;
今日、会えないかな?”なんて書いてあるんですよ(爆)
うっかり会いに行きそうになっちゃいますよね。
理性で、何とかボタンを押したい衝動を抑えましたけれども。
迷惑メールではありましたが、思わず笑ってしまいました。
良い子の皆さんは、こんなメールが来ても会いに行ったり、電話をかけたりしちゃいけませんよ。

そういえば、ここ2~3日、仁君は呟いてませんね。
撮影が忙しいのでしょうか。
以前、出合さんがblogで、ロンドンに移ってから、もっと大変になるという様な事を書いてましたから。。。
遠く離れていますし、もとりより何かしてあげることも出来ませんが、無事に、順調に撮影が進みますようにと祈るばかりです。

久しぶりに、新しい相互リンク先様のご紹介です。
仁君やKAT-TUN、キスマイファンで、仙台在住のリンさんの【心に笑顔を☆】
震災を体験して“やってみたい事はやれるうちに”と思われてblogを始められたそうです。
皆さん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
お仲間が増えるのって、とっても嬉しいですね。


嵐のDVD・アルバムAmaozn予約
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]
Beautiful World【初回プレス仕様】
Beautiful World【通常盤】

<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
うたギフトについて詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]



テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/12 21:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<想像力だけは逞しく | ホーム | Yellow Gold Tour 3011 DVDオリコン週間ランキング1位おめでとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |