J-webメッセージ更新
昨日娘たちと、「嵐のライブDVDいつ発売になるんだろうね」と話していたら、Amazonさんで予約が始まりましたね。
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【初回限定盤】 [DVD]
ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】 [DVD]

アルバムも発売決定です。
Beautiful World【初回プレス仕様】
Beautiful World【通常盤】

アルバムが出るという事は、そろそろツアーのお知らせもあるという事でしょうか。
キスマイのサマーツアーが発表になったようですね。
7月9日10日:北海道きたえーる
7月23日24日:広島グリーンアリーナ
7月29日30日31日:横浜アリーナ
8月11日:マリンメッセ福岡
8月17日18日:大阪城ホール
8月20日21日:名古屋ガイシ
ニカちゃんファンの我が友にメールしなくっちゃ。
きっと喜ぶな。。。。
他のグループのツアーも続々発表になりそうな予感ですね。

Mステ国民投票は 「2011年版・お母さんを大切にしていそうなアーティストは?」です。
これは、もう私には仁君以外考えられません。
Eternalの歌詞にしても、本当に温かい。。。
ライブでは殆ど英語の曲ですが、最後に歌ったEternalはやっぱり胸に響きました。
日本語ならではの表現とか、そういうのってありますよね。
英語歌詞もいいですが、日本語で綴る曲も歌い続けてもらいたいと思います。

J-webのメッセージが更新されていますが、昨日の母の日に仁君がtwitterで呟いた言葉です。
これって、暗に公式でtwitterの存在を認めたことになるのかな。。。
こうして、ハッキリと感謝の気持を言葉にしてくれる息子って素敵ですね。
でも、「母上」って。。。^^;
忠臣蔵仕様?


<<「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)>>
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日(日)~5月31日(火)
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp
「うたギフト」について詳しくは、こちらをご覧下さい。

Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/09 20:53 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<桜が咲きました | ホーム | 母の日に。。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |