母の日に。。。。
今日は嬉しくて、温かくて、とても良い1日でした。
朝イチから、仁君の毎日新聞の広告を見せていただいて、あまりの素敵さに感激。
こういう記念日に、Eternalの歌詞は、本当に心に響きます。
素敵な企画でしたね。
母の日の日曜日、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

仁君も母の日を呟いてました。
Happy Mothers Day! thanks 4 EVERYTHING. im so gr8ful & appreciative that my life is what it is today.luv u so much. hope u'll have great yr!
可愛い息子というか、どうすれば、こんなに素直に愛情表現が出来る息子さんが育つのでしょう。
もう、人様の息子さんですが、むぎゅむぎゅして頭なでなでしてあげたい気持でした(笑)

我が家の娘達も、今日は焼肉を御馳走してくれるという事で、さきほど出掛けてきました。
おなかいっぱいになって、帰るときになって、急に長女がソワソワし始めまして^^;
1人でちょっとコンビニに寄って行くと、やけに1人になりたがるので、「帰り道にあるコンビニでいいじゃん」と言ったのですが、どうしても少し遠くのコンビニじゃないとダメだからと、ササッと行ってしまったんですよ。
何なの~と若干不機嫌になる母^^;
遅れて帰宅した長女がまたまた急に、「KAT-TUNのDVDが見たい!!」と。。。。
次女も「ゆっちー中丸のソロが聴きたい!!」と。。。
何なの~と思いつつも、そこは嫌いじゃないので、DVDスイッチオン!
中丸さんのソロが終わって、仁君のWONDERが始まると、長女が突然「じゃじゃーん」とケーキを出してきました。
ケーキ2
そうなんですよ、彼女が1人になりたかったのは、この注文してあったケーキを取りに行きたかったんです。
2人でコッソリ注文していたそうです。

それにしても、ここまで演出されると、ちょっと照れますね。
「勿体無くて食べられないよ~」とは言ったものの、せっかくですのでね、早速戴くことに。
「お母さん、赤西の口の所食べなよ」
「え~、いいのぉ~、じゃあ遠慮なく(笑)」と、お口の部分を戴かせていただきました。
こんな日にもお馬鹿さんな、ヲタ会話をする親子ですが、さすがに今回はかなり感激しました。
長女は「お母さん、おめでとー」と言って次女に、「ありがとうでしょう」と言い直されてましたけど(爆笑)

ケーキ屋さんに写真を持って行って、注文したときが一番恥ずかしかったそうです^^;
普通のデコレーションは15分で出来るけど、似顔絵は2時間かかると言われたそうで、写真を選ぶのもかなり迷ったみたい。。。。
てか、そこのケーキ屋さんに娘達と行ったら、「あー、この人が・・・・」って思われちゃいそうで怖い(笑)

母の日ではありましたが、こうしていつも忘れずにプレゼントしてくれる、娘たちにあたらめて感謝する日でもありました。


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/08 21:02 】

| 赤西仁 | コメント(12) |
<<J-webメッセージ更新 | ホーム | 明日の毎日新聞朝刊に全面広告掲載>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/05/08 22:24 】
--- ---

はじめまして。。

あまりに素晴らしいケーキのプレゼントに、こちらも感激してしまいました。
とってもお母さん思いの娘さんたちで幸せですね!!

あたしももらってみたいものです~
mario * URL [編集] 【 2011/05/08 22:34 】
--- 素敵なプレゼント! ---

瞳さん、ご無沙汰しております。
長野の牧野です。

なんて素敵なプレゼントなんでしょう♪
私まで感激してしまい、思わずコメントしてしまいました。
うらやましい~~

日頃から頑張ってるお母さんを、ちゃんと見ていてくれて、伝わっているのですね。
お母さん思いの優しい、素敵なお嬢様ですね。
お二人もいらして、本当に羨ましい限り

私は自分でエターナルをダウンロードして、待ち受けにしました。

DVDも本当にいいですよね~~

毎日少しずつリピして、だんだん細かいところまで見えてきて、仁くんの繊細な演出に気付いたりして、ますます惚れ直しております

では、毎日楽しみに拝見させて頂きますね

wasabi
wasabi * URL [編集] 【 2011/05/08 23:08 】
--- ---

初コメントです!
いつも瞳さんのブログ楽しく読んでおります\(^o^)/


ケーキすごいですね♪
羨ましいです(笑)

私もいつかお母さんになったら
子どもにプレゼントされたいです(。-_-。)
achal * URL [編集] 【 2011/05/08 23:14 】
--- もちろん・・・ ---

こんにちは!(*^_^*)/

素敵なお嬢さんたちですねぇ♪
私は今日は出掛けていました(笑)

でもケーキに直接これだけ上手くかけるってすごいですね!

お口の所は・・・もちろん、フォークじゃなくて直接食べましたよね?(笑)

このケーキなら顔面投入されても嬉しいですね♪

是非やって欲しかった・・・(笑)
ぼんぼん * URL [編集] 【 2011/05/08 23:25 】
--- 感動!! ---

はじめまして
娘さん達の気持ちに感動です
こちらまで 幸せな気分に
ありがとうございました
mie_mama * URL [編集] 【 2011/05/09 11:29 】
--- コメレスです ---

kさんへ
ウチの娘たちは演出するのが好きなようです^^;
そうなんですよ、例のケーキ屋さんに注文したようです

瞳 * URL [編集] 【 2011/05/09 21:19 】
--- コメレスです ---

marioさんへ
初めまして。
このケーキを出されたときは、本当にビックリしました。
いつの間に?という感じで^^;
こうして忘れずにプレゼントをしてくれる娘達には感謝です。
瞳 * URL [編集] 【 2011/05/09 21:21 】
--- コメレスです ---

wasabiさんへ
お久しぶりです。
いつも母の日と、誕生日には忘れずにプレゼントをしてくれる2人には感謝しなければなりませんね。
どうやら我が家の娘達は演出するのが好きなようです^^;
私もアカペラVerをダウンロードしました。
娘達にも、もれなくギフトでプレゼント(笑)
DVDは見るたびに新しい発見がありますね。
会場では気付かなかったことも沢山あって、やっぱりDVDっていいものですよね~
瞳 * URL [編集] 【 2011/05/09 21:28 】
--- コメレスです ---

achelさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
ケーキを受け取る1週間前までに写真を持って行って、オーダーするのだそうです。
私にナイショでしたので、その写真がなかなか無くて苦労したと言っていました。
言ってくれたら、いくらでも提供したのに(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2011/05/09 21:32 】
--- コメレスです ---

ぼんぼんさんへ
職人さんの匠の技ですよね。
お店には、今まで作ったケーキの写真が一杯貼ってあって、嵐君達のものが多かったそうです。
そうでしたね、直接行くという手がありましたね。
お上品にフォークで食べてしまいました(笑)
次回は是非顔面からいかせて頂きます。

瞳 * URL [編集] 【 2011/05/09 21:35 】
--- コメレスです ---

mie_mamaさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
普段は本当にギャーギャーと口うるさく言ってばかりいるのですが、母の日や誕生日の時だけは、しっかりとプレゼントや演出(笑)をしてくれます。
ありがたいなと本当に思います。
こんな時くらいしか、照れくさくてお礼とか感謝の気持って言えないので、メモリアルな日がるのはいいですね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/05/09 21:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |