明日の毎日新聞朝刊に全面広告掲載
ワーナーさんのHPが更新されていますね。
明日の毎日新聞(朝刊)にEternal の期間限定「着うたアカペラVer」の全面広告が掲載されるそうです。
ただし、東京本社・大阪本社版のみとの事。

この件について問い合わせてみましたが、やはりこちらの新聞には掲載予定はないとの答えでした。
ただし「この広告は、かなり関心の高い広告と認識しておりますので、現在掲載紙を取り寄せて御希望の方に提供できるように予定しております」との事でした。
配送事情にもよりますが、来週の火曜日頃には入荷するそうです。
販売先は、毎日新聞北海道支社に隣接している(株)毎日札幌センターになります。
お話を伺ったところ、とても親切に対応して下さいました。
地方には郵送もしてくださるとの事でしたが、お近くの方は出来るだけ直接販売店に購入しに行かれるのが良いかと思います。
また、問い合わせが殺到するとご迷惑になる事もありますので、不必要なお問い合わせはご遠慮下さいますようにお願いします。
配送事情により、火曜日以降になる可能性もありますとの事でした。
非常に感心の高い広告とおっしゃっていただいて本当に嬉しい気持でしたし、そのように対応していただけるのは、とてもありがたいです。
北海道だけでなく、他の県でも同じように対応される所があるかもしれませんね。

これって、以前ホワイトデーの時に広告が載るという予定がありましたよね。
その代わりのような企画なのでしょうか。。。。
ご覧になった方が着うたと共にぜひCDも購入して聴いてくれると嬉しいですね。
そして興味を持っていただいて、ぜひDVDも手に取っていただければと思います^^


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/07 18:08 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<母の日に。。。。 | ホーム | 不意打ち>>
コメント
--- ---

初めましてこんばんは。

やっぱりそうだったんですね…でも、私が聞いた方は全く分かってなかったようで、そんな丁寧な対応じゃなく「わかりません、夜の11時頃にまた電話して下さい」で終わってしまいました(笑)
ぷ~ * URL [編集] 【 2011/05/07 19:41 】
--- コメレスです ---

ぷ~さんへ
初めまして。
問い合わせ先の方によって、対応って違ったんですね。
私が確認した方は、いろいろ調べて見ますので、少しお待ち下さいと一度電話を切って、少ししてから、blogに載せた内容のお電話を下さいました。
こちらでも手に入りそうですので、良かったですよね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/05/07 22:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/05/08 14:45 】
--- コメレスです ---

kさんへ
そうだったんですね。
いろいろな方法で北海道でも手にする事が出来そうです。
全国津々浦々の紙面に載せていただけるとありがたかったのですけれども^^;
それにしても、すてきな広告でしたね。
沢山の方に興味を持ってもらえるといいです。

瞳 * URL [編集] 【 2011/05/08 21:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |