不意打ち
連休明けの仕事は、出掛けるまで気が重いですね(笑)
まあ、行ってしまえば慌しく1日が終わってしまうのですけれども
予想通りの展開で、大忙しでしたが、あっと言う間に時間が過ぎてくれて返ってよかったかも。
忙しかった割には疲れていないのは何故でしょう。
連休中ダラダラ過ごしたせいで、体力が温存されてるのかも^^;
明日の仕事も忘れて、夜更かしDVD三昧をしたいなぁと思う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

だって、だって、DVDの本編は流しながら1回、じーっくり1回、特典discに至っては、まだ1回しか見てないんですよ。
ついさっき聞いたことだって忘れてしまうくらい記憶力が低下している年齢なので、3~4回は見なくちゃ感想だって書けません(^^;
基本レビューと言うのは苦手なので、まともに書けないと思うのですけど。。。
そもそも、ライブのスタートの時スクリーンに、ワーナーさんのロゴが映った事さえ覚えてない状況。
DVDを見て、「あれ?最初って、こんな風になってたっけ?」と思った次第です。

でもね、最初DVDをデッキに入れて、本編をスタートさせて、会場が映ったときは、本気で感動しましたよ。
2万何千人という人が仁君のライブを見るために会場を埋め尽くしている状況。
最初のステージに立って、会場を見渡した、仁君はどんな風に思ったんだろう。
会場で涙を流された方も多かったのではないでしょうか。
そういう気持は、きっと彼に伝わったんだろうなと、何となくDVDを見ていて思いました。
ライブって、やっぱりいいものですよね。
忙しくて大変でしょうけれども、仁君にはどんどんライブ活動して欲しいな。

先ほど、Mステの「年齢別売り上げランキング」の20歳の部でReal Faceが15位だったのですが、仁君の舌打ちから突然始まってビックリ!!
思わず「キャー」と声が出ちゃったら、次女に笑われました(^^;
あの時の演出は印象的でしたので、今でも記憶に残っていますが、ホント懐かしい映像でした。
たぶん、沢山の仁君ファンが一斉に「キャー!!」と叫びましたよね。
叫んだ、そこのアナタ!!お仲間です^^

今日はスパカンのリクエストの日です。
金曜日の20:00~22:00までが受付時間です。
メールによるリクエスト形式です。
PCから 
携帯から 
必要事項は住所・氏名・電話番号
リクエストは【 赤西 仁 Eternal 】


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/06 21:03 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<明日の毎日新聞朝刊に全面広告掲載 | ホーム | 3011年への旅>>
コメント
--- ---

こんばんは(o^^o)もう、まさしく私の言いたい事見事に言ってくれました(*^◯^*)本当に何回見てもあれ?こんなだっけ?と思う今日この頃(^^;; 沢山見なきゃいけないのに中々思うように見れないの(T ^ T) Mステ、まだ見てないので楽しみです\(//∇//)\きっとみんなに遅れてキャ~って叫んでますね(*^^*)
よっちゃん * URL [編集] 【 2011/05/06 21:54 】
--- コメレスです ---

よっちゃんさんへ
自分でも、驚くほど記憶力が低下してます^^;
目を皿のようにして、しっかりと見てきたつもりなのですが、本当に忘れているところも多くて・・・
繰り返し、じっくり見たいのですが、思い通りに行かないものですよね。
Mステは、突然登場しますので、不意打ちを楽しんでくださいね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/05/07 22:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |