母の日からEternal着うたアカペラVer配信開始
寒かったですね~
峠では雪が降ったところもあるとか・・・
雨が横殴りに降るので、べちゃべちゃになって帰宅しました^^;
明日から3連休で帰省しようと思っていましたが、次女の体調がイマイチなのでキャンセル。
微熱のある彼女は早々に寝てしまいました。
楽しみにしていたので、ちょっと可哀相ですが、こればかりは仕方ないですね。
ぽっかり空いた3連休。
何をしようか少々迷う今日このゴロですが、皆様いかがおすごしでしたでしょうか。
DVDが届いたら、がっつり見るのですけれどもね

今日手にされている方も多いのでしょうか。
仁君も「concert DVD "Yellow Gold Tour 3011" coming out, 05/04/2011:)」と呟いてましたね。
携帯の受信メールが嬉しいお知らせで一杯でした。
ワーナーさんからに、You & J からもDVD発売のお知らせがありました。

それと、もう一つ嬉しいおしらせ
「Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)が5月8日の「母の日」から30日まで配信されます。
本人画像入りの待ち受け画像付きで、1ダウンロードに付き100円がMaching Jを通じて東日本大震災の義援金として寄付されるそうです。
ワーナー
配信形態:着うた®タイトル:Eternal(A Cappella Version)+待ち受け画像セット
配信期間:5月8日~5月31日
販売価格:210円(税込)
配信サイト:レコチョク、dwango.jp

アカペラという事は、もう~もう~もう~(興奮しすぎ^^;)
CDでも、カラオケVerというのはありますが、アカペラって無かったですものね。
待ちうけ画像付きというのも、画期的なんじゃないでしょうか。
母の日から配信開始というのも、何だか仁君らしい気がします。
息子からプレゼントを貰った気分で、嬉しいですね

そうそう、DVDですが初回AもBも同じ日にアマゾンさんで注文したのですが、Aの方は発送メールがきたのに、Bはまだ・・・
一緒に届くのか、Bだけ遅れるのか^^:
摩訶不思議。。。


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/02 22:05 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<3連休初日 | ホーム | 首を長くして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |