首を長くして
雨の日曜日でした。
さすがに雨が降ると寒いですね。
次女が風邪気味で、どうも体調が怪しいです^^;
季節の変り目や、忙しさの後のふとした時に風邪って引きやすくなる気がしますよね。
GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は早起きしましたので、早めに動いて、お昼寝(笑)
春の気配がしているからなのでしょうかね。
最近、眠い眠い病が再発しています。(いつもの様な気もしますが・・・)
起きてから、HDDの嵐関係をDVDに焼いて、気がつけば1日が終わってました^^;
いいのでしょうか・・・・

明日はDVDを手にされる方も多いのかな。
Amazonさんからは、まだ発送メールも来ていないので、早くても4日か、それ以降になりそう
普段、それほど早く!早く!と急く気持はあまりないのですが、ゆっくり、じーっくり、ねーっとり(笑)見たいので、お休みの日に届くと有難いですよね。
お友達とワイワイ見るのもいいかも
とにかく、皆さん首をながーくして待っていることだけは確かですね。
発売日前後には、J-netやwebの方でも、何か新しいメッセージとかあるかも!!
もしかして、メールとか来ちゃう?
以前、仁君の名前でメールが来たときには、誤って読まずに削除しちゃいましたからね。
今回は発売日のメールは慎重にチェックします^^ゞ

ジャニーズショップに新しく仁君の写真も出たようです。
ハンガリーで撮影したものらしいですね
異国の景色と仁君。。。。
良いではありませんか~~~
最近は、webで写真を通信販売することもめっきり無くなりましたから、諦めは早い(笑)

さて、明日はお仕事、何だか出たり、休んだりで不思議な感じですが、寝坊しないようにしないと。
お天気、回復するといいな。。。。


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/05/01 21:09 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<母の日からEternal着うたアカペラVer配信開始 | ホーム | 絵文字が一つ違うだけで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |