WSで仁君からのメッセージ
今朝は祝日の朝という事で、のんびり目醒めましたが、携帯には仁君のtweetお知らせメールがあって、WSでもハンガリーからのメッセージが流れたそうですね。
慌てて録画を追っかけ再生しました^^;
やじうまTVは、その後の番組から録画していなかったので残念ながら見ることは出来ませんでしたが、めざましTVは確保!!
ニット帽を被っている姿にちょっとビックリしました。
ブタペストって東京と同じくらいの気温なんだろうなと思っていましたので^^;
でもお洋服は軽装ですよね。
ファン的には、皆さん髪型が気になっていますが、そこはジラされるという、M心を刺激するお姿でした(笑)

めざましTVでのメッセージ
【ハンガリーのブタペストに居るんですが、えー撮影も着々と進んでて、いい感じではないんでしょうか。
音楽制作もホテルに機材を・・・機材なんかを持ち込んだりして、やっちゃったりしています】

最後に軽部さんからDVD発売の告知があって、「今年は俳優、そして歌手として飛躍の年になりそうです」と嬉しい言葉がありました。

仁君が手に持っていたのはYellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集) の写真集???
最初はBのDVDかなと思ったのですが、それにしては大きすぎですよね^^;
ハードカバーで大きい!!
かなり期待できますよね!!
ああー本当に楽しみです。

この映像を撮影したという事は、J-netの方でも、もしかしたら動画メッセージのUPがあるかもしれませんね。

では、これからお洗濯してきます!!


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/29 10:12 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<久しぶりに | ホーム | カウンドダウン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |