母親だったり乙女だったり
お昼休みに久しぶりに外に出たのですが、すっかり春の空気で、ちょっとビックリしました。
いつも職場に行くと、夜まで外の空気に触れることがなんですよ。
帰る頃には、すっかり冷え込んでますから。
春のぱかぽかお天気は癒されますね。
桜もほんのりピンク色になってました。
さくら
いつもの忙しさを少しだけ忘れて、ふわふわ気分の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
癒しって必要ですね。

今日は、「初めてのお使い」を見ていました。
歩く姿もおぼつかない、可愛い子たちの頑張る姿に、すっかりお婆ちゃん気分で応援しながら見入ってしまいました。
我が家の娘たちは、もうすっかり大きくなりましたが、「あんな頃もあったよなぁ・・・・」「あの頃は可愛かったよなぁ・・・」と^^;
そんな感慨に浸る母の横で、長女がM字開脚姿で「太鼓の達人」を一心不乱にやっていました( ̄□ ̄;)

思えば、仁君が単身渡米して初ライブをしたり、Tourをしたり、今回もハンガリーという地でハリウッド映画の撮影に挑んでいたり・・・
何でしょうねぇ、仁君ファンは、仁君の「初めてのチャレンジ」を見守るお母さんの様な気分なのかもしれませんね。
ハラハラしたり、ソワソワしたり、心配したり
今日見た、お使いに行く我が子を見守るお母さんと同じ気持ちかなぁって^^;
まあ、実際お母さんより年上と言うことは、さておき(爆)

かと思えば、仁君がつぶやいた言葉の意味を、辞書で調べてドッキリするような単語が出たときは、「いやーん」と乙女になったり(笑)
色々な気持を味あわせてくれて、ありがとうね。。。


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/27 20:53 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<カウンドダウン | ホーム | 向学心をかきたてるもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |