単純すぎる性格
超~忙しい3日間が終わりました。
勤務前に、みんなが「リポD」を飲んでいる姿は圧巻です(爆)
ウチの職場は、ほぼ時間内に済ませなければならない仕事なので、殆ど残業というものがないのが良い所なのですが、瞬発力を必要とするんですよね。
どんなに忙しくても時間内に気合でこなさなければならないという^^;
忙しい時は時間の流れも早くて、1日があっと言う間というのは、それはそれでいいかなぁと案外楽天的に考える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

でも、さすがに今日は気持が荒んでまして、ピリピリしているのが自分でも判ったので、帰ってお風呂にでもゆっくり浸かりたいなぁと、とぼとぼ(笑)帰宅した所へ、仁君が呟いた!!
しばらく、呟いていなかったので、きっとお仕事が忙しいんだわと想像していましたが、想像通りお仕事がハードだったようです。
大変ですよね、慣れない土地で生活しながらの撮影ですもの。

それにしてもゲンキンなものですね。
仁君登場で急にウキウキしちゃって、疲れ切っていたの忘れちゃうんですから
弱音吐いてなんていられないわ!という気分になっちゃいます。
お腹すいた~なんて言われたら、「あらぁ~、もう何でも食べさせてあげたいわぁ」なんて、母性刺激されまくりですよね~(笑)
映画の撮影って長い時間がかかるものなんですね。
特に時代背景のあるものは、準備も大変かなと思います。
スタンバイの時間も長いって、そういえば誰かも言っていたような。。。
ニノだったかな。。。。
ニノも海外で撮影してましたものね。

そういえば、ハンガリーの公用語って何語なんでしょう。
英語。。。。?
あっ、ハンガリー語。。。。
お料理といい、言語といい、今まであまり馴染みがなかった事ですが、仁君が絡むと俄然興味が湧いてきますね(笑)

明日発売の「女性セブン」に仁君が掲載予定との事ですよ。
【赤西仁、「日本語が出てこない」英語脳語録】
英語脳ですか・・・
夢も英語で見てるのかな
日本語が出てこないのは、元々日本語で話すのが、それほど得意ではないせいかと思われますが(^^;
久しぶりの雑誌掲載、楽しみですね


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/20 21:33 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<気が早い(笑) | ホーム | 想いを重ね合わせて・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |