ハンガリー料理
何だか、冬に逆戻りしてしまうのでは?と思うくらい、寒さがぶり返してますね。
風も強いので、体感温度は4月とは思えないほどです
果たして、桜はGWまでに咲くのか心配な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は久しぶりに、お仲間の方々とおしゃべりしてきました。
名目は、仁君のソロCDデビューや、亀ちゃんのお誕生日、KAT-TUNデビュー5周年のお祝いだったと思いますが、お祝いしましたっけ?(笑)
お料理の写真を撮るのも忘れ、ひたすらおしゃべり^^;
食べて、飲んで、お喋りして、7時間(笑)
たまには、いいですよね。
お付き合い下さいました皆様、ありがとうございました。

私達が、おしゃべりしている間にも仁君が呟いていたようですね。
「i ate three baby chickens」とありましたが、若鶏3羽?
にしては量が多すぎますので、3ピース的な感じ?(ケンタッキーじゃないけど;笑)
ハンガリー料理は、彼の口に合うのでしょうかね。
仁君って、好き嫌いありましたっけ?
自分とは食の好みが、全く合わないという事はハッキリしてますが(笑)

数日前はタイ料理食べに行くと、呟いていましたので、あれこれ食べているのだとは思うのですが。。。
ハンガリー料理って、あまりパッと思いつきません。
どんな料理が名物なのでしょう。
日本なら、寿司、てんぷら、しゃぶしゃぶ、あたりが海外の方が頭に浮かぶお料理ですよね。
何となく、自分の中ではデザートが美味しい国というイメージがありますけれども。

ハンガリー料理かぁ。。。。
こちらには無いのかな。
今度の、おしゃべりの会はハンガリー料理のお店なんていいですね。
もしかしたら、この先、私の人生にハンガリー料理を食べるなんて事はなかったかもしれませんが、仁君のお陰で新しい世界の扉を叩く事になりそうです。
何かの機会に1度は食べて見たいですね。


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/17 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<健気な乙女心 | ホーム | J-webのTOPICSに仁君からのメッセージUP>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/04/18 22:36 】
--- コメレスです ---

sさんへ
本当ですね。予想以上に楽しくて、時間があると、ついのぞいてしまっています。
とっても身近に感じることができて、夢のようです。
本当に、あれこれお話していると時間が経つのがアッという間なんですよね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/04/19 21:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |