点が線に
朝の嬉しいニュースのお陰で、今日はふわふわと何とも言えない幸せな空気に包まれた1日になりました。
噂だけなのかなぁ。。。と思っていましたが、いざ、現実のものになると、事の重大さに改めて凄いことだと、ちょっとドキドキしてしまいます。
そういわれると、twitterで、家紋の事を呟いたり、時間的にLAのタイムゾーンじゃなかったりと、ん?と思えることは多々あったのですが、これで点が線につながった感じですね。

個人的には、日本の時代劇や歴史は好きですので、RONINは興味があったのですが、忠臣蔵に忠実に映画化されるものではないのですよね。
仁君の役どころは、完全オリジナルストーリーの3Dファンタジー・アドベンチャー大作「47RONIN」の大石主税(ちから)
真田さん演じる大石内蔵助の息子で、キアヌ・リーブスの親友役だとか。。。
主演ではありませんが、映画の中で大切な役どころになります。

もっと、あちこち内容を詳しく調べてみたいのですが、残念ながら、これから職場の歓迎会に行かなければなりません。
このblogのUPも予約投稿ということになります。
夕方、仁君が呟いてくれそうな気がするんですけどね~
一緒のタイムラインで、おめでとうが言いたいな。。。
う~、では行ってきます。

この1年、仁君はワールドワイドに忙しくなりそうです。
本当に、おめでとう


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/14 20:37 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<どう描かれるのかな | ホーム | 47RONIN出演・ハリウッドデビューおめでとう>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/04/15 08:08 】
--- コメレスです ---

sさんへ
twitterを始めたことにも驚きましたが、昨日は「47RONIN」への出演が発表されて、またまたびっくりでした。
リアルタイムで仁君の呟きを見ることが出来るのが、良いところでもありますよね。
これから、CDリリース、映画の撮影と、ますます仁君は忙しくなりそうですけれども、ファンとしても挑戦を応援しつづけて行きたいですよね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/04/15 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |