摩訶不思議・・・
久しぶりにJ-netのMagazineの所が賑わってますね。
13日発売のTV誌各誌に仁君の名前があります。
TV LIFE、TV Station、TVガイド、TVぴあ・・・
Marching Jの時に流れた、仁君のメッセージが関係とのことです。
mさん、ありがとうございます。
今日は、めちゃめちゃ忙しくて、帰りにコンビニにも寄らず直帰しましたので、TV誌関係は全く未チェックでしたので、助かりました。
明日、色々なTVをチェックするのが楽しみです
小さくても、少しでも、久しぶりの雑誌掲載。
妙にテンション上がります^^
単純ですから(笑)

だって、本屋さんに行って、雑誌のページを捲り、フムフム・・・と掲載ページを立ち読みするのって楽しいですよね。
沢山発売されている時なんて、どれにしようかなぁ~って^^
まあ、結局は大人買いするのですけれども
次の大人買いに向けて、せっせと節約を心掛ける今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

YGT3011のDVDが発売されるまで、あと3週間となりました。
本当に楽しみです。
雑誌に広告とか掲載されますかね~
TVでCMが流れちゃったりしますかね~
そういう事を考えているとワクワクしてきます。
楽しみがあるっていいものですよね。
指折り数えて待っていますもの。

そういえば、先週あれほど沢山来ていた、携帯の迷惑メールが、今週になってパッタリと無くなりました。
一体何だったのでしょう。。。
摩訶不思議



まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/13 21:37 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<47RONIN出演・ハリウッドデビューおめでとう | ホーム | 楽しく。。。>>
コメント
--- 迷惑メール ---

迷惑メールこなくなったんですか?いいなぁ。
私はひたすら消去する毎日です。
亀梨くん松潤と名乗る人からも来ました(笑)
これが、赤西君だったら、ふらふら~~っとだまされてたかも・・・(汗)
おけい * URL [編集] 【 2011/04/13 22:33 】
--- ---

こんばんはv-237
仁のハリウッドデビュー嬉しいですよねv-238
どんどん大きくなる仁が誇らしいですv-218
ところで、迷惑メールの件・・・
私も同じです。しつこく届いていて、アド変しようかどうか悩んでいたのに、今週はパッタリと途絶えましたv-237
たぶん発信元が同じなんでしょうねv-12
あずまむ * URL [編集] 【 2011/04/14 21:02 】
--- コメレスです ---

おけいさんへ
何故だか判らないのですが、今週に入ったら急にパッタリ来なくなったんです。
先週は日に100通近く来てました^^;
私の所にはタッキーと慶ちゃんと称する人からメールがきました(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2011/04/14 23:34 】
--- コメレスです ---

あずまむさんへ
嬉しいニュースでしたね。
どんな事もさらっと、やっているように見える仁君ですが、人知れず悩んだり、努力した結果ですよね。
今から公開が楽しみです。
迷惑メールは、本当に不思議なのですが、パッタリ来なくなりました。
何だったんでしょうね。

瞳 * URL [編集] 【 2011/04/14 23:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |