雪溶けと共に
1週間の始まりの月曜日は大忙しでした。
これからGWまでの間は、またちょっとバタバタする日が続きそうなんですよね。
雪も溶けましたし^^;
雪溶けと共に、いつもの慌しさがやってきます。
バタバタして座ったときに鼻息が荒かったらしく、「ちょっと怖いですよ」と言われました
鼻息が荒くて怖いって、女性に言う言葉でしょうか(笑)
もはや、女性としての位置も怪しくなっている今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日も大きな余震があったようですね。
こちらは殆ど揺れませんでしたが、ご家族が被災地にいらっしゃる同僚がいて、かなり心配していました。
東日本大震災から1ヶ月。。。。
未だに余震が続いていて、落ち着かない日々だと思います。
私達でも気分が滅入ってしまうこともありますから、被災地の方々の心情を思うと本当に胸が苦しい思いがします。
もう余震はいらないですね。

電気代の明細書が届いていましたが、いつもより安くなっていました。
春休みで、日中も家に人が居る時間が長かったのですが、節電の効果ですね。
これからも、地道につづけていくことにします。

誰かが楽しかったり、誰かが豊かだったり、誰かが得をしたり、そういう事に対して、妬みや逆恨みの気持が生まれるものなのかもしれません。
私自身だって、誰かを羨ましいという気持や、ちょっぴり妬ましく思う気持が無いわけではありません。
人間ですものね。
でも、誰かを恨んだり、憎んだり、攻撃したりすることは、自分自身にとって最も不毛な行為で、
そこには悲鳴を上げている自分の心しか残らないんじゃないかなって思います。
結局は自分を傷つけている事になるんですよね。
1度しかない人生は、楽しく行きましょう



まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/11 22:17 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<楽しく。。。 | ホーム | ヲタ心>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/04/11 23:10 】
--- コメレスです ---

kさんへ
仕事が終わって携帯チェックしてビックリしました。
メールを受信するたびにドキドキして、本当に一瞬何も考えられなくなりましたよね。
いつかは、こんな事が起こるんじゃないかなとも、どこかで思っていましたけれど、やはり衝撃的でしたよね。
瞳 * URL [編集] 【 2011/04/12 22:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |