ヲタ心
今日は、とっても良いお天気だったので、朝から大物洗いに精を出す予定だったのですが、某所で盛り上がってしまいまして^^;
スタートが少々遅くなりましたが、何とか「洗うぞ~!!」と思っていたものを洗濯してから、投票に出かけました。
しかし、最近の選挙は当確が出るのが早いんですね。
開票が始まって、もう当確出てますもの^^;
これって、最終的に結果が違ったなんて事は過去にはないのかと、ちょっと気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
やっとベランダにお洗濯物を干せる季節になってきました。

買物なども済ませて帰宅したら、長女はまだ寝てました^^;
いったい、何時間眠りつづけるのでしょう
若さって凄いですね。

HDDの整理作業も、今日は頑張りました。
あまり溜めすぎると、何を録画したんだっけ?状態で、余計に整理に時間がかかっちゃいますからね。
以前は、整理しながら見始めっちゃって進まないという事がありましたが、まあ、今は仁君関係はほとんどないので、サクサクと^^;

それにしても、ひと昔前では考えられないような電化製品の進歩ですね。
ビデオが出た時は、「こんなに凄いものが開発されたのか!」と驚愕したのですが、すぐにDVDレコーダーになって、今ではブルレコですもの。
TVも地デジ化して初めて、今までアナログで満足していた映像が、こんなに画質が粗いなんて。。。。と驚きました。
人間、どんどん贅沢になれるものです^^;
でも、せっかくなので、綺麗な映像で残したいと思うのがヲタ心(笑)
デジタル映像で残している仁君が少ないのは残念ですが、これからですよね!
なんて、言っている間に、もっと違うものが出ちゃうかもしれないけど。
これ以上どうなるのか、ちょっと想像できませんので。
我が家には、未だにビデオのままの映像もあるんですよね~
さてさて、これらをどうしましょう。


まだ予約特典も付いていますのでお早めに。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011 (通常盤) [DVD]

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2011/04/10 21:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<雪溶けと共に | ホーム | Happy Birthday~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |